2005年07月18日

バイキング(ランチ)

ランチ
晴れ朝、思いがけないお友達から嬉しいレストランランチのお誘い
近くに出来た自然食のレストランへ
11:30〜3:30までの食べ放題\1680に車(セダン)行って来ました。
到着が12時だったのにかかわらずお客さんで満員
かなり人気があるみたいかわいい
和洋中とデザート&ドリンクが取り放題!でもそんなに食べられないよねあせあせ(飛び散る汗)
話しもはずみ、あっと言う間に3時20分お店の人に後10分で終りになります。
と声をかけられてお店を出てスーパーで夕食の買い物
二人ともお腹いっぱいで夕飯何にする??
お腹がいっぱいの買い物はメニューが浮かびません(笑

ニックネーム ターボー at 16:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

お買い物

車(セダン)用事で出かけた途中で立ち寄ったお店モッピー&ナナでおやつとリード&チョークを購入。リード&チョークのセットは20%引きのセールだったのだ!!ラッキー手(チョキ)
ターボー
看板犬のナナちゃん(11歳)特技の頂戴を披露してくれました揺れるハート
ナナちゃん
赤坂の森公園で散歩
日曜日なのでグランドではサッカー大会が開かれていて学生が沢山いました。グランドの周りは森の様になっていて遊歩道があったり夏の暑い日でもお散歩によさそうな公園でした。
公園
AIR-FLOWさんで聞いてテディ&ロコちゃんも行った公園だねかわいい




ニックネーム ターボー at 18:51| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

傷が治りましたぁ〜

どこ見てんのよ〜
目この間、近所のワンに噛まれて傷&カサブタになっていた鼻の所が白くなってしまい、もう治らないかと心配していましたが綺麗になおりました手(チョキ)
ちゃんと黒く元通りになったよわーい(嬉しい顔)はげていた毛も生えてきているようでホッと一安心
もう大丈夫exclamation×2今度は噛まれないように気をつけなくちゃねかわいい
治りましたぁ〜
心配してくれた犬お友達有り難うるんるん

ニックネーム ターボー at 11:05| Comment(11) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

携帯電話から

image/turbo777-2005-07-15T11:27:55-1.jpg電話からの初投稿どんな風になるのかな?上手くいくかドキドキ〜
ニックネーム ターボー at 11:27| Comment(6) | TrackBack(0) | リアルタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最初の一枚

ターボー

ターボー
がっちゃんママご推薦の優れものレンズが我が家家にも到着いたしました。
早速ターさんをモデルにカメラ
どうでしょうかー(長音記号1)一枚めにしては上手く撮れたかなexclamation&question
パパがフォトショップで文字を入れてくれました。
ニックネーム ターボー at 09:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

お引越し

turbo1.JPG
手(チョキ)とうとうブログのお引越しをしてしまいました。
考える所がありまして・・・・ふらふら
こちらのブログでも頑張って更新していきますので今まで同様宜しくお願いしまするんるん
リンクをして下さっている方お手数ですが変更をお願いしますかわいい

ニックネーム ターボー at 19:33| Comment(10) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

給食のおばさん?

0710-101.jpg
ヅ母から送られて来た。
カメラオフ会の時の写真
ロコちゃんご愛用のスーヌードをちょっと拝借
ターボーがかぶるとどんな感じexclamation&question
なんか給食のおばさん?ゴルフのキャディーさん?笑
赤ちゃんにも見えるかなかわいい
ニックネーム ターボー at 11:25| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

カメラオフ会

kissoff1.JPG
晴れ昨晩から降っていた雨も止んで、やっぱり私達は晴れ女かしらexclamation&question
最近、購入した一眼レフを手にドックカフェで友達と会った。
皆kissデジにはまってるのだわーい(嬉しい顔)
楽しい会話にカフェ滞在時間がなんと6時間あせあせ(飛び散る汗)
ターボーも友達に会えて楽しかったねかわいい
ニックネーム ターボー at 08:51| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

小さかったターボー

PHOTO033.jpg PHOTO015.jpg
犬ペットショップから我が家に来たターボーはすでに3ヶ月半くらいになっていた。それでも小さいクッションの上でちょこんと寝ている眠い(睡眠)ターボーかわいかったなぁ〜
ニックネーム ターボー at 15:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

お気に入りの写真

DVC00002.JPG kaishya.jpg PHOTO009.JPG pic_0253.jpg DVC00015.JPG
1携帯電話の待ち受け画面携帯電話
2HPのプロフィールで使ってる写真サラリーマンTURBO
3プロの写真家、木寺氏にとってもらった写真
4軽井沢で不良になりましたわーい(嬉しい顔)
5ウエディング雑誌のモデルをした時の写真カメラ
ニックネーム ターボー at 16:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

CM出演

PHOTO044.jpg2000年秋から放映されたネスカフェのTVテレビCMに出演
もう5年も経ってしまったけど今となっては懐かしい思い出です。
当時は雑誌やスーパーのちらしなどにも登載されました。
写真の真ん中に小さく写っているのがターボーです
このセットはとても高い所にあって下には5センチ位の厚さがあるマットが引きつめてありました。
ターボーはかなり怖かったようです。
ニックネーム ターボー at 19:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

初投稿るんるん

画像 057.jpg
新しいブログ頑張ってみようかなexclamation&question
ニックネーム ターボー at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | リアルタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする