2005年07月18日

ターボー変身の巻き

晴れ今様、暑中お見舞い申し上げますあせあせ(飛び散る汗)
関東地方、梅雨明けですね。
去年に比べ5日遅い梅雨明け宣言だそうです。
今日は朝から今までとは違う暑さだったたらーっ(汗)
うなぎ犬
あまりの暑さにターボーも変身しちゃいましたぁー(長音記号1)
うなぎ犬になったターボーです。ひらめき続きを読む

ニックネーム ターボー at 18:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイキング(ランチ)

ランチ
晴れ朝、思いがけないお友達から嬉しいレストランランチのお誘い
近くに出来た自然食のレストランへ
11:30〜3:30までの食べ放題\1680に車(セダン)行って来ました。
到着が12時だったのにかかわらずお客さんで満員
かなり人気があるみたいかわいい
和洋中とデザート&ドリンクが取り放題!でもそんなに食べられないよねあせあせ(飛び散る汗)
話しもはずみ、あっと言う間に3時20分お店の人に後10分で終りになります。
と声をかけられてお店を出てスーパーで夕食の買い物
二人ともお腹いっぱいで夕飯何にする??
お腹がいっぱいの買い物はメニューが浮かびません(笑
ニックネーム ターボー at 16:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする