2005年07月19日

歩きたくないのだ!!

行きたくないですぅ。。
夕方になっても全然、涼しくなりませんたらーっ(汗)
熱射病で倒れる人もいるみたいです
ワン子の散歩、みんなは何時頃に何回位、行くのかなぁ?
ターボーは家にトイレがないから、いつもだったら朝夕の散歩の他にお昼にも行くんだけど、こんなに暑くちゃ歩けないよねがく〜(落胆した顔)
夏はパスどんっ(衝撃)ターボーも行きたがらないたらーっ(汗)
庭で用を済ませて終りー(長音記号1)後はパパと涼しくなってから夜に行こうねー(長音記号1)

ニックネーム ターボー at 19:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

郵便局

image/turbo777-2005-07-19T10:55:04-1.jpg
ターボーと郵便局に来ていますが連休明けで混んでます。
ニックネーム ターボー at 10:55| Comment(4) | TrackBack(0) | リアルタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする