2005年07月22日

第1回おやじオフ

晴れ今日はハリー先輩と二人きりのおやじオフ会
ハリー君を待つターボー早く来ないかなぁ〜
ターボー
ママの運転する車(セダン)で登場ハリー君
まずはちっこタイムだねわーい(嬉しい顔)
ハリー君
ママ達の買い物にちょっと付き合ってね
サイボクハムへ車(セダン)で移動
もちろんワンは入れないのでテントのある日陰でお留守番
時々、目を合わせるけど全然、喧嘩にもならないとっても大人しい二人買い物に来ていた人達に兄弟ですか?親子ですか?なんて声をかけられました。
きっと二人とも立耳だから似てるんだねるんるん
おやじ二人
ペットショップでおやつを買って又車(セダン)で移動
ランチタイムはドックカフェでのんびりとママ達のおしゃべり時計
ハリー君
ママ達のおしゃべりは長いなぁ〜ハリー君
ターボー
ターボーは看板犬のヨーキーちゃんやお客さんで来ていた子が気になって落ち着かなかったのかな?揺れるハート
帰りはかわいいいつもターボーが散歩しているコースを一緒に散歩した後ハリー君は車(セダン)で帰って行きました。
今日はハリー先輩と色々な所に行けて楽しかったねるんるん








ニックネーム ターボー at 21:30| Comment(5) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする