2005年07月24日

軽井沢2

塩沢湖に到着、軽井沢には何回も来てるけど、ここは初めてです。
前に来た時はもう閉園する所で残念
前から来てみたかった所なのだexclamation
塩沢湖
湖からのさわやかな風がとても気持ちよいです手(パー)
塩沢湖1
湖の周りが1週できる様になっているけどかなり時間がかかりそうなので散策は半周で終りわーい(嬉しい顔)
警視庁
途中で子供の乗り物発見目
ターボーは西部警察?警視庁のパトカーに乗ってみましたるんるん
バニラちゃんと・・・
塩沢湖を出て旧軽井沢でショッピング手(パー)
ショップでブティックお買い物をしていると可愛いワイアーちゃん
を発見!早速、声をおかけしちゃいましたぁ〜笑
2歳のバニラちゃんとっても可愛かったです
記念に2ショットカメラ又どこかで会えると良いねかわいい
スヤスヤ
そろそろ帰りの渋滞も気になるので早目の帰宅
ターボー今日は沢山、遊んだね揺れるハート歩いたね揺れるハート
楽しい思い出がまた増えましたかわいい




ニックネーム ターボー at 20:19| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

軽井沢1

晴れ久しぶりに軽井沢に行って来ました車(セダン)
1年ぶりくらいになるかなぁ。
本当はお友達と土日の1泊で河口湖に行く予定だったのがパパのお休みが取れないので中止になっちゃいました。
そのかわりにと軽井沢へドライブ車(セダン)
ドーグル
まずはレマン湖で休憩かわいい
レマン湖
あむ〜る(ドックカフェ)でレストラン喫茶店
ターボーはマイカップでササミ野菜をペロリ手(チョキ)
ターボーのマイカップ

ニックネーム ターボー at 20:00| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

軽井沢だよ〜

image/turbo777-2005-07-24T13:11:00-1.jpg
リアルタイム更新中。軽井沢の塩沢湖に到着。さわやかな風が気持ちいいよ♪
ニックネーム ターボー at 13:11| Comment(3) | TrackBack(0) | リアルタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする