2005年08月08日

準備開始

あ〜〜疲れたあせあせ(飛び散る汗)
今日も暑いたらーっ(汗)ちょっと動いただけでも汗がたらーっ(汗)たらーっ(汗)
そろそろ帰省(広島)の準備もしなくちゃー(長音記号1)
お買い物はだいたい終わってるから
今日は家の掃除がメイン
私がいなくなると家に残るのは父とお兄ちゃんの男二人
弟も泊まりに来るらしいから男三人に・・・・
きっと掃除もしないし家帰って来たら家の中はめちゃくちゃになってるだろうなぁもうやだ〜(悲しい顔)
掃除機もいつもより念入りにかけてトイレも綺麗にしなくちゃー(長音記号1)
洗濯機もフル回転3回目
シーツ洗いにトイレや台所のマットも洗って・・・・
なんかこれだけで疲れちゃったexclamation×2
後は明日にしようかな?
掃除ってやりだすと止まらないのよねふらふら
何考えてるの?
ターボーかまってももらえず退屈してます犬
もう少しで終わるから待っててねるんるん

ニックネーム ターボー at 11:16| Comment(17) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする