2005年08月19日

ターボー初体験

イベントオフ会の恒例行事になっている川遊び
いつも見学組だったターボーも今年は挑戦exclamation×2
何するの???
きゅう君のライフジャケットを借りてターボーに装着
何をするんですか?と困惑顔のターボー
初泳ぎ
パパに川へ放り投げられて慌てて岸に泳ぎはじめるターボー
泳げるじゃんexclamation×2凄い〜〜手足をバチャバチャさせて一生懸命およいでます。上手とは言えないけどねわーい(嬉しい顔)
ひぇ〜〜
ターボーの事が心配らしいレッチェちゃん岸でターボーが上がってくるのを待ってます揺れるハート
もう〜いやだぁ〜
岸にあがると必死で帰ろうとしてます
やっぱり、泳ぎはあまり好きではないのかな?あせあせ(飛び散る汗)
水泳自慢の二匹
泳ぎが得意なお二人きゅう君とレッチェちゃん
スイスイダッシュ(走り出すさま)と何度も自分から入って泳いでました。
同じワイアーなのに・・・・ふらふら
ラブラブショット
川から上がって一休み疲れたのか皆でお昼寝
ターボーとレッチェちゃんも並んでお昼寝揺れるハート可愛い〜〜
ひらめき続きを読む

ニックネーム ターボー at 10:34| Comment(11) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広島オフ会NO1

8月15日の日記
集合写真
イベント犬いつも広島の実家に帰ると広島の皆さんが集まってくれまするんるん嬉しいなぁかわいい
レッチェちゃん
広島に帰省するとお世話になっているぴっぴさん
今年も可愛いレッチェちゃんに会えましたかわいい
きゅう君
パワフルきゅう君、アジリティや躾のお勉強頑張ってます
ギアちゃん
ギアちゃん初対面でした。ママいわく顔がお猿さんだってぇ〜笑
そんな事ないよー(長音記号2)とっても可愛いギアちゃんでしたるんるん
遠くから参加してくれて有り難うるんるん
あかりちゃん
あかりちゃんのママとは偶然にDカフェで出会って広島で会えるのを楽しみにしてたのでとっても嬉しかったです
とても大人しいあかりちゃん参加してくれて有り難うかわいい
ハッピー君
あかりちゃんの兄弟のハッピー君
綜一郎君
みっぴさんの呼びかけで参加して頂いた綜一郎君&春男君
二人とも凄く大人しい〜会えて嬉しかったよ〜
春男君









ニックネーム ターボー at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広島市内見学

晴れ8月13日の日記
原爆ドーム
ここへ来ると色々な事を考えさせられる、そんな所です
外国の人が沢山、見学&お参りに来てました。
ターボーは暑いので車(RV)の中から見学、私がカメラを撮りました!携帯電話よりは綺麗に撮れてますか?手(チョキ)
画像 017.jpg
川沿いにある小さな公園でお散歩タイム木陰が沢山あって涼しかった
画像 021.jpg
市内におしゃれなカフェ発見目
Jカフェです。犬オッケーなのに布張りの素敵なソファなんです
ターボーも私たちも寛いでますかわいい
画像 024.jpg
お客さんで来ていたダックスちゃんと・・・・
Jカフェ

ニックネーム ターボー at 08:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする