2005年08月23日

カスピ海ヨーグルト

ヨーグルト
これなんだかわかりますか?
カスピ海ヨーグルトの菌なんです
近所の人と夕方ヨーグルトの話で盛り上がって別れた後に持って来てくれたんだけど、これどうすればいいのだexclamation×2
HPで検索して見て見たけどチンプンカンプンだよ〜
菌を売ってるサイトとか?
ヨーグルトを作る機械?とかの説明ばかりなんだもんもうやだ〜(悲しい顔)
お料理苦手なこの私に菌を渡されてもきっと死んでしまうよなわーい(嬉しい顔)
冷蔵庫見ても我が家には低脂肪牛乳しかないし・・・
何が必要なんだろうか?
作ってる人いますか?
子供にもわかるように教えて下さいかわいい

ニックネーム ターボー at 19:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする