2005年08月27日

トリミング

001.jpg
美容院ターボー伸びるのが早いexclamation×2
早すぎー(長音記号1)広島に行く1週間位前にトリミングしたばかりなのにふらふら
胸&首の毛がモコモコしてます
首の毛が伸びるとチョークにかぶさってしまうので嫌なのだ
背中の毛だけ抜いて後はバリカン仕上げで今回は手抜きしちゃいましたわーい(嬉しい顔)
トリミング後
美容院トリミングが終わって玄関でくつろぐターボーカメラ
カメラぴかぴか(新しい)だとあまり変わってないように見えますか目
トリミングしてて気がついたけど耳を掻き毟ったようになっててかさぶたになってましたあせあせ(飛び散る汗)
早く気がついてあげなくてターボーごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
後は耳に薬をぬって爪を切れば終りー(長音記号1)
ー(長音記号1)疲れたあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ターボー at 14:11| Comment(12) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする