2005年09月14日

ドックラン

犬ホテルのドックランでおもちゃをくわえてながら走り回るターボーの動画でするんるん







かわいいおまけフォトひらめき続きを読む

ニックネーム ターボー at 09:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

旅行2日め

むかっ(怒り)2日めの朝歩の時に事件発生あせあせ(飛び散る汗)
気持ちよく朝の散歩を楽しんでいた時でしたexclamation×2
突然exclamation大きな花火の音が響き渡りました〜
驚いたハリーは逃げてしまうしターボーは吠えまくりの大騒ぎあせあせ(飛び散る汗)
ハリーママとハリーをやっとの事で確保したのはマンションの地下でした。草津で迷子になっちゃったらせっかくの旅行が・・・・むかっ(怒り)
でもちゃんと戻ってくれてよかったぁー(長音記号1)
朝食
レストランホテルの朝食ってなんで美味しいのでしょうかぴかぴか(新しい)
2杯もおかわりしちゃいました(笑
ハリー
チェックアウトを済ませホテルのドックランで遊びました。
ハリー兄貴もカッコイイ走りやジャンプを見せてくれました手(チョキ)
走る〜〜
ターボーはハリーママが持って来てくれた、おもちゃを鳴らしながら嬉しそうに走ってました。
前日は雨で少し肌寒かったけど、この日は暑いくらいの晴れ天気で少し走ったらハリー&ターボーは日陰で休憩時計
休憩
日陰をちゃんと選んで休憩中のターボー
いっぱい走ったら出発車(セダン)
湯畑でいい気分(温泉)温泉まんじゅうを買わなければ・・・・わーい(嬉しい顔)
湯畑の前で
バックが何かわかりませんね?ふらふら
湯畑をバックのカメラ
浅間山
浅間山のふもとにあるサービスエリア?で記念の1枚
軽井沢銀座を散策&お買い物
前から欲しかったターボーのレインコートブティックゲット手(パー)
帰る途中にレマン湖にあるレストランあむ〜るで遅めのレストランランチを取り帰路に・・・・
後姿
オヤジコンビいい気分(温泉)の旅
喧嘩もなく?楽しい旅となりましたぁー(長音記号1)
また一緒にどこかへ行けたらいいなかわいい
ハリーママ&ハリー君楽しい思い出を有り難うるんるん
ニックネーム ターボー at 14:30| Comment(19) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

オヤジ旅行?

ハリー&ターボー
とっても楽しみにしていたオヤジコンビのいい気分(温泉)旅行
サービスエリアで休憩中の二人
いっぱい遊ぼうねー(長音記号1)犬
カートデビュー?
お昼ランチレストランに寄ったスリードックベーカリーにあったカートに乗せてもらっちゃいましたぁ〜以外に大人しく乗ってるターボーが可笑しかったー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
ハリー君
僕達のランチはあるんんですかぁexclamation&questionハリー君
ケーキ
犬お土産に買ったワンコ用のバースデーオヤジ二人で美味しくいただきましたぁ犬
お疲れハリー
スリードックベーカリーでママに買って貰ったドクロTシャツがカッコイイ〜ハリー君ホテルに着くとお昼寝眠い(睡眠)
お疲れターボー
ターボーもお疲れで昼寝しちゃいましたぁ〜
ママ達はこの間にいい気分(温泉)へお肌ツルツルになったかな?
2ショット
ホテルホテル音雅のロビーで念願の2ショットいつも微妙な距離のオヤジ二人こんなに近距離の2ショットはお宝画像かも?わーい(嬉しい顔)
ひらめきこの続きは明日アップします手(チョキ)
ニックネーム ターボー at 21:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドックラン

image/turbo777-2005-09-12T11:27:04-1.jpg今日は朝から良い天気〜チェックアウト後にドックランで遊んだよ♪休憩中のおやじコンビニ(笑)
ニックネーム ターボー at 11:27| Comment(8) | TrackBack(0) | リアルタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

軽井沢で〜す♪

image/turbo777-2005-09-11T12:33:38-1.jpgスリードック、ベーカリーでお土産のケーキ買いましたぁ。可愛いケーキをゲットしたよ!ホテルで食べようね。
ニックネーム ターボー at 12:33| Comment(5) | TrackBack(0) | リアルタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベッカムヘアー

ベッカムヘアー?
わーい(嬉しい顔)懐かしいベッカムヘアーのターボー
何年前になるのかなー(長音記号1)男の子の間で流行りましたよねぴかぴか(新しい)
今でもやってる人はいるかな?笑
かわいい今日から1泊で草津の温泉にワイアー仲間のハリー君&ママと行って来ますいい気分(温泉)
リアル時計で更新出来るかな?
私の電話、電波悪いんですもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム ターボー at 00:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

タグふれんず

かわいいタグフふれんずデビューしましたー(長音記号1)
2日前に登録してブログに貼り付けています手(パー)
難しそうなのでどうしようかと悩みましたがずっと気になっていたタグふれんず結構面白いですexclamation×2
見知らぬおじさんが急に出て来て色々なアイテムをくれたり、お家の周りを自分でレイアウトしたり楽しい機能が満載なのだかわいい
ペットも育てたり出来るらしい?まだうちにはペットはいません(笑
皆さんもタグふれ始めませんかぁー(長音記号1)手(チョキ)
そしてまだ少ない私のお友達になって下さいわーい(嬉しい顔)
退屈
ママがタグふれんずをはじめたばかりに迷惑してる子がいますあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ターボー at 09:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

兄弟??

兄弟??
犬弟との2ショットー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
ガブッ
と思ったら・・・・・むかっ(怒り)
ターボー攻撃パンチ
えいっ!!
犬この後、弟君はビショビショになってしまうのでしたあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ターボー at 08:00| Comment(17) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

お兄ちゃん登場

かわいいお兄ちゃんが持ってるおやつが欲しくて・・・わーい(嬉しい顔)


犬ターボーのこんな仕草が可愛いー(長音記号1)ひらめき続きを読む
ニックネーム ターボー at 09:58| Comment(15) | TrackBack(90) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たまごちゃん

ひらめき新バージョンが登場してました。
ブログに訪問してくれた
お友達の名前を覚えて教えてくれるたまごちゃんですかわいい
訪問者の名前を覚えるとたまごちゃんが変身するらしいですよ。
ブログのおるすばん
かわいいサイドバーに貼り付けましたのでもし良かったらお名前を書き込んでから帰ってくださいね手(チョキ)
メモ掲示板、たまごがわれて何が生まれるか次は・・・・
と楽しみに度々書き込みに来てくださった方有り難うございましたるんるん
次はどんな風に変身するか私も見て見たい気もしますが・・・
掲示板が二つになってしまいますので外させて頂きますもうやだ〜(悲しい顔)
名前を覚えてくれるターボーが変身するのを楽しみにして下さいね手(チョキ)



ニックネーム ターボー at 09:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

飼い主捜索活動

f790c30e5dd07d0ddbb0b466e8f28534.jpg
ひらめきサムネイル表示になっていますのでクリックして下さいひらめき
かわいい詳しくはジュリとamigoのamigoさんのブログに掲載されています。
ニックネーム ターボー at 10:35| Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大雨

雨台風朝の散歩に行く前のカメラ
大雨がだったのでレインコート姿で準備万端のターボー
ところが・・・
雨がやんだんのだexclamation×2ラッキー手(チョキ)
散歩
犬オレンジ色の憎いやつわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ターボー at 09:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

雨朝の散歩

台風雨台風が接近していますねたらーっ(汗)
犬うちのターさんは台風雨でもお散歩は欠かせませんあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム ターボー at 09:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

お願いがあります

ひらめきご存知の方もいらっしゃると思いますが
来年6月1日から改正動物愛護法がスタートします。
環境省(動物愛護管理室)が
動物取扱い業に関する基準を制定・改定するにあたり
わたし達も意見をしたらどうでしょうか?と言う運動があります。

ご賛同いただける方は このメールをコピーして
ご自分の名前・ご住所も添えて 9月中旬までに 下記まで送ってください

環境省自然環境局総務課動物愛護管理室 御中
FAX:03-3508-9278
shizen-some@env.go.jp 

こちらのHPも見て下さい
ひらめき里親の会
いつも思う事
ボランティアさんには頭が下がる思いです
協力したいと思ってても諸事情の都合で協力出来ないと悔しい思いの方は沢山おられるのではないでしょうか?改正動物愛護法、今までなかったのが不思議な法ですよね。
そう思いませんか?ご賛同して頂けたら嬉しく思います。

ニックネーム ターボー at 14:36| Comment(7) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

特技??

雨台風
台風&雨いやですねー(長音記号1)
朝の雨散歩も大変でしたぁ。。
今日のターさんは一日寝て曜日ですか?わーい(嬉しい顔)
ネタがないので前に撮っておいたカメラを紹介しますぴかぴか(新しい)
本当は動画の方がいいのだろうか?
でも動きが早すぎできっと無理ふらふら
カメラはおやつを投げてキャッチしてる所ですが見えますか?
niiki 010.jpg
犬早く投げてぇ〜と構えてます
niiki 012.jpg
犬空中のおやつをちゃんと目見てます
niiki 014.jpg
犬見事exclamation×2キャッチー(長音記号1)手(チョキ)
やったねるんるん
ニックネーム ターボー at 10:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

エチケット

ふぅ〜〜
むかっ(怒り)また何か始めるんですかexclamation&question
犬ターボー呆れ顔
歯石のチェック
二ヶ月に一度の歯石のチェック&カリカリなのです
歯磨きでは取れない歯石をママクリニックで取り除きますかわいい
あ〜〜ん
犬いつまでも丈夫で綺麗な歯でいられますように・・・・手(チョキ)

ニックネーム ターボー at 09:36| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

面白い

PHOTO008.JPG
ひらめきこれはマジ面白いですわーい(嬉しい顔)
010103*おてんとsunのクラさんのブログで紹介していたのを真似してみましたー(長音記号1)かわいい
自分のブログが大阪弁のブログになっちゃうの
私の場合はこんな感じひらめきTURBOの部屋
かわいい大阪弁の他にも博多弁や広島弁などありますよ
方言変換Proxyサーバ
みなさんもお試しあれー(長音記号2)手(チョキ)
ひらめき変換したブログには書き込みしないで下さい
文字化けしてしまう可能性がありますぴかぴか(新しい)
ニックネーム ターボー at 10:08| Comment(12) | TrackBack(0) | ブログパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フィラリア投与

犬お薬嫌いのターボーに飲ませるのは一苦労あせあせ(飛び散る汗)
パパが何かを見せてますわーい(嬉しい顔)
(^¬^)ジュル...
ターボーが好きなチーズでー(長音記号1)す。
興味心身のターボー目( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
何してるの?
大きなままではあげられないので半分のチーズの中に薬を仕込んで・・・
パクッ
ターボー一口でパクッ手(チョキ)やったねexclamation
フィラリア投与の日
フィラリアの日ってつい忘れちゃうなんて事ありませんか?
そんな人はここをチェックしてくださいね
毎月、フィラリアの日にメールでお知らせをしてくれるサービスがありますよ手(チョキ)
ひらめきMONTH ONEわんクラブ
ニックネーム ターボー at 08:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

たまごが割れましたぁ〜

手(チョキ)皆さんの書き込みのお陰でたまごがわれましたー(長音記号1)
協力有り難う御座いました手(パー)
2.gif
これがドンドン変身していくのでしょうか?
たまごっちのようにご飯あげなくてもいいのは楽だけど・・・わーい(嬉しい顔)
最後にはモバQお化けになっちゃうのかな?爆

ニックネーム ターボー at 19:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お仕事です

晴れお勤めなのです
夏の暑さから少し開放されましたかわいい
またターボーのお勤め開始ぴかぴか(新しい)
ターボー
ブティック洗濯物を干してると一緒にベランダに出て来て通る人のチェック目
904.JPG
眼鏡セールスマンや宅急便が通るとガウガウしちゃうぞー(長音記号1)
903.JPG
ボクのお友達も通らないかなぁー(長音記号2)手(パー)


ニックネーム ターボー at 10:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする