2005年09月02日

たまごが割れましたぁ〜

手(チョキ)皆さんの書き込みのお陰でたまごがわれましたー(長音記号1)
協力有り難う御座いました手(パー)
2.gif
これがドンドン変身していくのでしょうか?
たまごっちのようにご飯あげなくてもいいのは楽だけど・・・わーい(嬉しい顔)
最後にはモバQお化けになっちゃうのかな?爆

ニックネーム ターボー at 19:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お仕事です

晴れお勤めなのです
夏の暑さから少し開放されましたかわいい
またターボーのお勤め開始ぴかぴか(新しい)
ターボー
ブティック洗濯物を干してると一緒にベランダに出て来て通る人のチェック目
904.JPG
眼鏡セールスマンや宅急便が通るとガウガウしちゃうぞー(長音記号1)
903.JPG
ボクのお友達も通らないかなぁー(長音記号2)手(パー)


ニックネーム ターボー at 10:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芸の一つ?








犬親戚が飼っているダックス(ルーク君)と旅行に行った時に撮った映画2匹でちんちんしてます
写っているのは私ではなく親戚のおばさんですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ターボー at 00:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする