2005年09月28日

お墓参り

image/turbo777-2005-09-28T11:59:47-1.jpg
パパとお兄ちゃんがお休みをとってくれたので少し遅れたけど母のお墓参りに来ています。







映画おまけの動画
ター君もうちょっと動いてよぉー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ターボー at 11:59| Comment(7) | TrackBack(0) | リアルタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

回って来ましたぁ〜

ひらめきタグふれで友達になったビビさんからバトンなるものが回って来ました。
【もしも】バトン  あなたならどうしますか

1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちてぃゐ。
⇒かかわらず、知らん顔しているかな?
小心者なもので・・・・((^┰^))ゞ テヘヘ


2.歩ぃてぃたらサィンを求められた。
⇒私ですか?なんて・・・適当にサインしちゃう?笑

3.引き出しからドラぇもんが出て来た。  
⇒普段、遠くて会えない友達に会いに行きたいy(^ー^)yピース!

4.殺し屋に「死に方くらぃ選ばせてゃゐょ」と言ゎれた。
⇒これは困った質問だな〜(*゚.゚)ゞポリポリ

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
⇒とりあえず広い土地を買ってドックラン付きの豪邸を建てる
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

6.初対面で「B型?」と聞かれた。
⇒え〜そう見えますか?神経こまやかなA型なんですけど・・・・笑

7.預金残高が増ぇてぃた。
⇒ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
欲しい物をいっぱい買っちゃう〜早速、デパートへ
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

8.ヵモシヵの様な脚にされた。
⇒オリンピックにでも出ますか?爆

9.前に並んでゐ人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言ゎれた。
⇒何??うるさいよ〜と切り返す

10.「犯人はぁなたです!」と言ゎれた。
⇒すぐに携帯電話で警察を呼ぶ

11.鏡を見たら目がヤギ目になってぃた。
⇒ヤギって赤い目だっけ??
寝不足かな?爆〜

12.尻の割れ目が消ぇた。
⇒ジム通いするか!!
絶食するか?どうしょう〜〜泣

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
⇒全部読んで確認........... (; ゚゚) コッソリ
変な事が書いてあったら質問されたときの返事を考える

14.モナリザがこっちを見てぃゐ気がすゐ。
⇒見つめ返してやるぅ〜〜〜笑

15.バトンを回す5人
バトン5人は大変だなぁ〜
どうしよう??
☆テディママ→モモコママ→ハリーママ→JKさん→そらんパパ
以上5人に決めましたぁ〜
もし嫌だったらスルーしちゃって下さいねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ターボー at 08:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする