2005年10月01日

もう10月

月日が経つのは早いものですね
この間広島に帰省したり草津に旅行に行ったばかりなのにもう10月今年も後3ヶ月で終りなんですねあせあせ(飛び散る汗)
最近は涼しくなって来てお散歩も楽になって来たけどお昼寝も気持ちがいいですよねわーい(嬉しい顔)
お散歩から帰って来ると気持ち良さそうにお昼寝ばかりのターボー
何時間でも寝ていられる?笑
この時期のターボーお昼寝お気に入りベスト3
1なんと言ってもハウスです
黒いメッシュになってるので薄暗さのが丁度いいのかな?
2102.jpg
2どこにいるかと探しに行くと必ずここにいます。
マッサージしてるつもりですか?
ターボーターボー
3お兄ちゃんのベット眠い(睡眠)フカフカが気持ち良いよね
ee1225.jpg
犬こんな事考えているのかな?
でもまだお正月にはまだ早い(爆

ニックネーム ターボー at 10:02| Comment(9) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする