2005年10月06日

凄い展開に・・・・・

昨日の夜の事です
いつものようにタグふれ仲間とチャットでお話をしているとハリーママが登場
ハリー「大阪に行くよ〜」
私  「え〜〜いいな〜」
ハリー「一緒に行く?」・・・・話しがとんとん拍子に進み
急遽ターボー家も参加する事になりましたぁー(長音記号1)
パパは丁度、F1(鈴鹿)へ行くので今回は私とターボーだけですが揺れるハート
大阪のAtukoさんが主催の運動会に参加出来るようになったんですぴかぴか(新しい)
ハリーママの行動力にはいつも尊敬です
頼りになるお姉さん、ハリー兄貴
今回もお世話になりま〜〜す手(パー)
恒例になった大阪での運動会、前から参加したかったけどパパのお休みの都合がつかずにいつも参加出来なかったから、とっても嬉しい〜
また大阪の友達にも会えまー(長音記号1)るんるん
051003_134058_M.jpg
大阪の皆さん関東オヤジ組(ハリー&ターボー)の二人が参加します手(チョキ)
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ



ニックネーム ターボー at 09:35| Comment(21) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする