2005年10月25日

今度は・・・

DVC00016.JPG
犬ターさん今度はお腹の調子が・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
お祭りの出店で買った胡麻ソフト・すいとん・お好み焼き
私達が食べてた物をあまりにも欲しがるので食べさせてしまったら
家に帰って来てから、お腹がゲーリーになってしまいました。
やっぱりこんな事したら駄目ですね(反省(_ _。)・・・シュン
昨日は夜中の4時頃変な音がするなぁ〜と起きてみたら
あ〜〜〜〜〜う@ちですぅ。
我が家にはターボーのトイレがないがく〜(落胆した顔)
という事はあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも私達が変なものを食べさせたのがいけないんだよね
ターボー生まれて8年粗相したの初めてでした。
ちょっと胃液も吐いてました。
我慢出来なかったんだよね。ターボーごめんね
元気はあるのでみなさん心配しないでね
ひらめき良い子のみんなは真似しないでねるんるん

ニックネーム ターボー at 09:57| Comment(17) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする