2005年10月28日

パジャマ?

晴れお洗濯日和です手(チョキ)
朝から2回洗濯機をかけてバスマットやトイレのマットなども洗濯ブティックベランダに出てても気持ちよいですぴかぴか(新しい)
犬ターボーも日課の出窓で見張り番
でもまだパジャマだよー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
051028_095517_M.jpg
このTシャツのマーク何処かのカフェのマークに似てませんか?笑
何年か前にお友達のお土産にもらって当時はお出かけ用にしてたんですけど最近はもうターボーのパジャマになってます。
よーく見るとボロボロ、生地も伸びちゃっててブカブカなんだけど気にいってるから捨てられないんだよねるんるん

ひらめきそう言えばどこかのブログで見たんだけどうちでも貼り付けてるブログパーツのブログペットが11月のリニューアルで有料化になるらしい?誰か詳しい事を知ってる人いますか手(パー)

ニックネーム ターボー at 10:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする