2005年11月06日

まだ早いけど

image/turbo777-2005-11-06T17:02:50-1.jpgクリスマスツリーの前で撮影、お店の中は可愛いクリスマスのディスプレイがたくさんありました。お買い物もしてないのに撮影だけ〜笑
映画 動画はつなビィで見てねかわいい
4ショット
車(セダン)カフェから移動してジョーカーさんへ
おやつやおもちゃのお買い物
雨が途中から降りだしてお外で遊ぶ事は出来なかったけど
犬SAVAちゃんとは久しぶりに再会
素敵なレストランカフェも開拓出来て楽しい1日でした手(チョキ)

ニックネーム ターボー at 17:02| Comment(11) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プチオフ

image/turbo777-2005-11-06T15:50:18-1.jpg
おしゃれなCafe用賀倶楽部でプチオフ会SAVAちゃんテディちゃんロコちゃん
用賀倶楽部
注文したメニュー
ひき肉とブロッコリーのドリアオムライス
ターボーSAVAちゃん
ロコちゃんテディちゃん


ニックネーム ターボー at 15:50| Comment(5) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

お客さん

051103_114103_M.jpg
曇り今日はもうすぐ開催のオフ会の相談もあってテディ親子、お嬢様達が遊びに家に来ました手(パー)
元気なテディ&ロコちゃん手強いぞぉー(長音記号1)
ターボー簡単に両手に花とはいかないようだexclamationわーい(嬉しい顔)








ニックネーム ターボー at 17:16| Comment(11) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

すやすや

image/turbo777-2005-11-02T22:46:07-1.jpg
毛布に包まって気持ちよさそうにねています眠い(睡眠)
寒くなって来たから毛布は必需品だよね♪
ニックネーム ターボー at 22:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

もう11月ですね♪

今日も良い晴れです
いつもの様に出窓で見張り番のターボー反対側の窓から見たら気持ち良さそうにお昼寝眠い(睡眠)
見張りのカメラだと後向きばかりなので反対側からカメラ撮ってみようと気づかれないように窓を開けてカメラを向けたんだけど・・・・
やっぱり気がついてしまったわーい(嬉しい顔)
出窓
犬ママ何してるの?僕わかってるよー(長音記号1)
なんて感じですか?
今度は窓を開けないで撮ってみよう
その前に窓拭きしなくちゃー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)
ニックネーム ターボー at 12:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする