2005年11月11日

オフ会のお知らせ

ひらめきまだまだと思っていたオフ会も
明後日となりました手(チョキ)
晴れお天気も大丈夫そうですねぴかぴか(新しい)
HPの告知に締め切りを書いておかなかったのですが
さすがに迫ってきましたので

かわいい11月12日(土)12時をもって締め切りるんるん

とさせて頂こうと思っております。よろしくお願いします。
参加表明してくださって皆さんどうもありがとうございます。
お会い出来るのを楽しみにしていますねるんるん

ニックネーム ターボー at 21:10| Comment(7) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4ヶ月ぶり

美容院4ヶ月ぶりに美容院に行って来ました。
オフ会ももうすぐだしターボーのトリミングもそうだけど自分もお手入れしなくちゃー(長音記号1)ボサボサの髪の毛だと笑われちゃうよね(笑
美容院にもサンタさんがいましたよわーい(嬉しい顔)
051111_131251_M.jpg
ニックネーム ターボー at 14:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする