2005年12月30日

今年最後の日記

犬(笑)今年、最後の日記
今年もターボーのブログやHPを通じて皆様には大変お世話になりましたるんるん
最近はすっかりブログもサボりぎみになってしまい、書き込みなどにいけない日が増えてしまいました顔(え〜ん)不義理なターボー家ですが来年からは心を入れかえて?ネットめぐりもまた頑張りますので見捨てないでねー(長音記号1)
かわいい良いお年をお迎えくださいね四葉
IMGP0225.JPG
犬(泣)昨日、今日は皆掃除やお買い物に出かけてターボーも退屈な日です。ふて寝ターボー眠い(睡眠)

ニックネーム ターボー at 13:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

お誕生日

image/turbo777-2005-12-26T21:27:41-1.jpg今日はTURBOパパの誕生日ごちそうは何もないけどケーキでお祝いです。プレゼントは先日買った携帯電話とスーツ。私の誕生日は何もらったかな?爆
ニックネーム ターボー at 21:27| Comment(11) | TrackBack(9) | リアルタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

メリークリスマスU

カメラ撮りなおしましたぁ〜手(チョキ)
犬(笑)みんなはどんなクリスマスクリスマスイブを過しているのかな?
IMGP0229.JPG
ニックネーム ターボー at 23:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Merry Christmas

カメラ携帯電話でメリクリー(長音記号1)クリスマス
ターボーサンタの写真撮ってみました手(チョキ)
image/turbo777-2005-12-24T12:28:48-1.jpg
ニックネーム ターボー at 12:28| Comment(5) | TrackBack(0) | リアルタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

届きましたぁ〜

演劇アセラのキャンペーンで当った名刺が届きましたるんるん
IMGP0223.JPG
来年からはこの名刺を友達に配ろう手(チョキ)続きを読む
ニックネーム ターボー at 10:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

まったり

image/turbo777-2005-12-22T14:14:54-1.jpg外は冷たい風が、しかも強風なのだ!窓際のベットはお日様が当たって暖かダックちゃんとまったりターボーです
ニックネーム ターボー at 14:14| Comment(4) | TrackBack(0) | リアルタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

嬉しいプレゼント

ブログでお友達になったSさんさんから
プレゼントターボーにクリスマスプレゼントが届きました犬(笑)
気配りの出来る人ってすばらしいですねー(長音記号1)
ターボー喜んで食べましたよ
小さいサイズだから毎日一つづつあげてもオッケーかな?
Sさんありがとうるんるん
051219_155751_M.jpg
ニックネーム ターボー at 16:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

好物

犬(笑)大好きなおやつを目の前に「ヨシッ」の掛け声を待ってるターボー
ママー(長音記号1)早く〜〜〜
image/turbo777-2005-12-16T13:35:27-1.jpg
この目どんぐり眼が可愛いからついおやつあげすぎちゃうんだよねるんるん
最近、体重測ってないからちょっと恐い顔(ペロッ)

ニックネーム ターボー at 13:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

失敗かな?

image/turbo777-2005-12-15T10:19:57-1.jpgトリミングその後、ヒゲ短くしすぎたぁ〜ヒゲがないとスヌーピー見たいってパパが!笑
ニックネーム ターボー at 10:19| Comment(4) | TrackBack(0) | リアルタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

お買い物

ブティック久しぶりにパパと二人でデパートへお買い物
スーツを買いたいと言うパパ
今日はお兄ちゃんのお誕生日だしね手(チョキ)
私も便乗してコートを買ってもらっちゃいました顔(イヒヒ)
お兄ちゃんにはネクタイを購入気にいってもらえるかな?
ネクタイ選びは難しいあせあせ(飛び散る汗)
ズボンのすそあげもすぐしてくれると言う事でレストランランチタイム
051211_142844_M.jpg
パパが好きなカルボナーラ
051211_143046_M.jpg
私は海鮮パスタどちらうまうまでしたぁー(長音記号1)Good
ニックネーム ターボー at 11:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

トリミング

美容院ターボー床屋さんですはさみ
しばらく、ほったらかし状態だったから背中の毛だけでも凄い毛の量でした目
年末年始に向けて少しづつお手入れもしなくちゃね
今日は背中の所だけで終了
051210_123840_M.jpg
背中のトリミングが気持ちいいらしく寝ています眠い(睡眠)
051210_122758_M.jpg

ニックネーム ターボー at 19:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

退屈なのです

image/turbo777-2005-12-09T14:36:36-1.jpgママはコレピクばかりやって遊んでくれないから僕は退屈です。
byターボー
ニックネーム ターボー at 14:36| Comment(4) | TrackBack(0) | リアルタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

我が家??

家昨日の日記にも書いた今はまってるコレピク
犬(笑)ターボー家はこんな感じでするんるん
ta-1f2.gif
ta-1f.gif
ta-niwa2.gif
ニックネーム ターボー at 23:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

面白いよ〜〜

ひらめき待ちに待ってたコレピクリニューアル
面白すぎます顔(イヒヒ)
二階立ての一軒家しかもお庭付きにしちゃいましたー(長音記号1)
まだまだ完成はしてません・・・そのお陰で家事が手につきません顔(ペロッ)
放浪中に狐の女の子とじゃんけんゲームをしたり、釣りに行って釣った魚を売ってお金をもらう事が出来たり
流石!お金払うだけの事はあります手(チョキ)
これでチャットが出来たらもっと楽しいだろうなー(長音記号1)


2005年12月04日

ワイアーちゃん

犬ペットショップにいたワイアーちゃん抱っこさせてもらっちゃいましたー(長音記号1)
10月3日生まれの男の子、生後2ヶ月
とっても可愛かったです
ターボーの小さい頃を思い出してしまいました揺れるハート
IMGP0215.JPG
ショップにあるミニドックランにて







だれもいないドックランでは走らないよね
ターボートイレチェックで終り顔(イヒヒ)

ニックネーム ターボー at 20:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

ワイアーグッズ

image/turbo777-2005-12-03T16:45:33-1.jpg
数年前にパソコンネットで購入した名前入りのステンドグラスのポストカードたて
我が家のワイアーグッズの中でもお気に入りの物です
購入先を忘れちゃった顔(え〜ん)
今でも売ってるのかな?
ニックネーム ターボー at 16:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンク

ジャム君
先日のオフ会でも参加してくれたターボーのお友達シェルティのジャム君のブログが開設されました。
とっても元気な男の子で〜〜す
まだ若いもんね犬
いいな〜〜手(パー)
「愛犬ジャムとの生活」

ニックネーム ターボー at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

やったぁ〜

20051102.jpg
アセラブログのキャンペーンで名刺ゲットー(長音記号1)手(チョキ)
ブログ名とアドレスが入った名刺が当ってしまいました揺れるハート
家に届くのは年末らしいが楽しみだなぁ顔(笑)
ニックネーム ターボー at 08:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

仲良しなの??

image/turbo777-2005-12-01T10:31:19-1.jpg
このお二人さん仲が良いのかしら?
家が近いので毎日のようにお散歩が一緒
ジャム君はまだおこちゃまなので元気いっぱい
若くていいなー(長音記号1)
ターボーの事が大好きらしく遊ぼう攻撃で吠えまくり犬
ターボーもまんざらではないみたいだけど吠える声が大きくなってくると「ウゥ〜〜」うるさいぞぉ〜
ターボーのご機嫌うかがいでキスマークペロペロしてきます
ターボーも嫌がらないでじっとしてるです
この二人面白いのだexclamation×2顔(イヒヒ)
レストランお散歩お友達のジャム君のママとランチに行ってきますGood
もちろんワン抜き顔(ペロッ)
のんびりおしゃべり出来るぞ〜〜手(チョキ)
ニックネーム ターボー at 10:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする