2006年01月10日

退屈ターボー

久しぶりにターボーのカメラ
特等席(マッサージチェア)でお昼寝
ターボーもきっと退屈なんだよね
ごめんねたらーっ(汗)
060109_201505_M.jpg
今回の風邪は辛いですよあせあせ(飛び散る汗)
喉の痛みからきて高熱
高熱が出てる時は喉の痛みは無くなっていたのに今はまたちょっと痛いです。食べた物も全部出ちゃうし顔(え〜ん)
やや欠け月最悪なのが夜が熟睡出来ない
体が温まってさぁ〜これから寝れると思うと咳が止まらなくなってしまって全然寝られない、熱はないから寝込んでるわけではないのだけど外出はちょっとまだ無理かな
早く治してお友達とランチレストランにも行きたいんだけど・・・笑
皆さんも気をつけて下さいねるんるん

ニックネーム ターボー at 12:00| Comment(10) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする