2006年05月28日

お兄ちゃん頑張れ〜



ジャック君しっかりターボーの足狙ってますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ターボー at 21:52| Comment(8) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

お知らせ

ひらめき今日は我が家の新入り君を紹介します揺れるハート
トイプードル(レッド)
2006年4月13日生まれの男の子
名前はジャック
768-2.jpg
我が家に来て今日で3日目
これからターボーと仲良くやってくれるかな?
niiki 008.jpg
興味しんしんのターボー目
かわいいジャックをよろしくお願いします

ニックネーム ターボー at 23:02| Comment(8) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

手(チョキ)メッセージ有難うございましたぁ。

image/turbo777-2006-05-16T08:49:17-1.jpg
バースデーターボーにお誕生日のお祝いメッセージ皆様ありがとうございましたぁー(長音記号1)揺れるハート
とっても嬉しかったですかわいい
忘れられてなかったぁー(長音記号2)犬(笑)
ブログもずっとおサボりしちゃってて(すっかり怠け癖)みんなのブログやHPに全然遊びに行けなくてごめんなさい顔(汗)
のんびりとやっていくつもりなので見捨てないで下さいね(笑
ニックネーム ターボー at 08:49| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

BirthdayCakeだよ

image/turbo777-2006-05-10T20:41:05-1.jpg
ママとパパがバースデーイチゴの飾りをつけてくれましたかわいい
とっても美味しかったでー(長音記号1)Good
犬お祝いのメッセージ書き込みして下さって有難うございますハートたち(複数ハート)

ニックネーム ターボー at 20:41| Comment(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お誕生日おめでとう

image/turbo777-2006-05-10T11:35:15-1.jpg
バースデーターボーが9歳の誕生日を迎えましたるんるん
顔を見てると童顔なワイアーは9歳にしてもお爺ちゃんって感じではないですねぇー(長音記号1)親バカですか?顔(イヒヒ)
夜にはケーキでお祝いしようねるんるん
ニックネーム ターボー at 11:35| Comment(9) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする