2006年09月17日

公園

曇りずっと雨だったのでターボーとジャックのストレス解消?に公園に行って来ました車(セダン)
草の上を楽しそうに走りまわるジャックダッシュ(走り出すさま)犬
jack 017.jpg
犬V(○⌒∇⌒○) ルンルン
jack 019.jpg
jack 039.jpg
最後は2ショットぴかぴか(新しい)これは決まりだよね手(チョキ)



ニックネーム ターボー at 13:38| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

歯磨きタイム



かわいい前の日記で歯の話題が出たので
ジャックの歯磨きタイムを動画で撮ってみましたるんるん
ニックネーム ターボー at 09:42| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

ドライブ

image/turbo777-2006-09-12T11:49:59-1.jpg
お兄ちゃんのターボーは注射ワクチン投与で大人しくしてなくちゃいけないのでお留守番。ジャックだけを連れてちょっと遠く?のホームセンターまで車(セダン)ドライブかわいい
もうすぐ5ヶ月
体重、今日病院で測ったら2.3キロでした。
歯の抜け変てきました犬(笑)只今、歯抜けじいさんです(爆

ニックネーム ターボー at 11:49| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする