2005年09月18日

読めるかな?

晴れ世間様は3連休みんな何処かへお出かけしているのかな?
うちは日曜日の今日だけしかパパのお休みはありません。
午後から車(セダン)公園でも行ってみようかなー(長音記号1)車(セダン)
 ブログパーツ
お暇な方がいたら遊んで見て下さいわーい(嬉しい顔)
どれだけ読めるかな?










ニックネーム ターボー at 09:05| Comment(11) | TrackBack(0) | ブログパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

たまごちゃん

ひらめき新バージョンが登場してました。
ブログに訪問してくれた
お友達の名前を覚えて教えてくれるたまごちゃんですかわいい
訪問者の名前を覚えるとたまごちゃんが変身するらしいですよ。
ブログのおるすばん
かわいいサイドバーに貼り付けましたのでもし良かったらお名前を書き込んでから帰ってくださいね手(チョキ)
メモ掲示板、たまごがわれて何が生まれるか次は・・・・
と楽しみに度々書き込みに来てくださった方有り難うございましたるんるん
次はどんな風に変身するか私も見て見たい気もしますが・・・
掲示板が二つになってしまいますので外させて頂きますもうやだ〜(悲しい顔)
名前を覚えてくれるターボーが変身するのを楽しみにして下さいね手(チョキ)



ニックネーム ターボー at 09:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

面白い

PHOTO008.JPG
ひらめきこれはマジ面白いですわーい(嬉しい顔)
010103*おてんとsunのクラさんのブログで紹介していたのを真似してみましたー(長音記号1)かわいい
自分のブログが大阪弁のブログになっちゃうの
私の場合はこんな感じひらめきTURBOの部屋
かわいい大阪弁の他にも博多弁や広島弁などありますよ
方言変換Proxyサーバ
みなさんもお試しあれー(長音記号2)手(チョキ)
ひらめき変換したブログには書き込みしないで下さい
文字化けしてしまう可能性がありますぴかぴか(新しい)
ニックネーム ターボー at 10:08| Comment(12) | TrackBack(0) | ブログパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

ブログパーツ発見







面白いブログパーツ見つけました目
掲示板でもあり、書き込みがあるとたまごが成長するらしい?わーい(嬉しい顔)
みなさんも付けてみませんか?
貼り付けも簡単に出来ますよ手(チョキ)
かわいいとりあえず付けてみましたが書き込みの利用が少ないようだったら削除しちゃうかも〜笑
ニックネーム ターボー at 09:47| Comment(7) | TrackBack(0) | ブログパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

ブログパーツ

ひらめきおもしろブログパーツ発見
ターボーに餌を与えると喜ぶよかわいい


adopt your own virtual pet!


かわいい色々な種類の動物のパーツがあります
私のお気に入りは金魚とハムスターかな?わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ターボー at 16:29| Comment(8) | TrackBack(0) | ブログパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする