2005年11月22日

Dカフェ

IMGP0152.JPG
家パソコンをやっていたら
会社にいるパパからphone toが・・・
Dカフェ喫茶店の近くまで仕事で行くから一緒に行く?と連絡が
パパから突然、嬉しいお誘いがあり久しぶりにDカフェに行って来ました車(セダン)
パパが仕事を済ませて戻ってくるのを待って夜ご飯はDカフェで今夜はご飯の支度しないで楽しちゃったー(長音記号1)手(チョキ)
しばらくして夜更かし隊の仲間、珠那君が登場
珠那君は雑誌のモデルをしたりドックフォトコンテストでも優勝してる、とっても大人しくてイケメンなのだ犬(足)
IMGP0185.JPG
久しぶりに会った珠那君とターボーの動画映画
大人しいお二人さんあまり動きがありません(笑







犬(笑)ノワちゃんはいつもの指定席でお休み眠い(睡眠)
ママとお出かけして来てお疲れだったよね
カメラで起こしちゃってごめんねぴかぴか(新しい)
IMGP0186.JPG
眠そうなノワちゃんカメラちょっとピンボケだった顔(え〜ん)

ニックネーム ターボー at 00:11| Comment(9) | TrackBack(0) | ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

タバサ

10月9日(日)
タバサ
朝の9時頃大阪入りホテルのチェックインにはまだ早いので前から一度は行って見たかったドックカフェタバサに行って来ました車(セダン)
ドックラン
中庭にあるドックラン素敵でした手(チョキ)
DSCF0008.JPG
ターボーは早速ドックランで臭いのチェック
051009_124417_M.jpg
この日はフレンチブルのオフ会??沢山のフレンチちゃんが遊びに来ていました。ハリー兄貴はフレンチのパピーちゃんが気にいったようでお得意の頂戴ポーズハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
グッズ
お店の2階には素敵なグッズが沢山ありましたるんるんレストラン続きを読む
ニックネーム ターボー at 11:01| Comment(8) | TrackBack(0) | ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする