2005年11月24日

懐かしい

みなさんはもう年賀状の準備してますか?
犬来年は犬年なんですよね揺れるハート
毎年コスプレで年賀状を作ってますが
来年は犬年だからコスプレは無しでもいいのかな犬
何年か前に年賀状で使った懐かしいカメラ
TURBOHAKAMA.JPEG
おすましターボー
袴姿
でもこれ借り衣装なんです(爆


ニックネーム ターボー at 12:40| Comment(11) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

今日も準備

さぁ〜今日もがんばるぞパンチ
昨日出来なかったトイレと台所の掃除
ドライブ
小さかった頃は車(セダン)でドライブの時
こんな風にパパの腕の所に顎を乗せて寝ていましたわーい(嬉しい顔)
でも危ないから本当は(≧◇≦)乂ダメダメッ!
なんだよねあせあせ(飛び散る汗)
もちろん今はしてませんわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ターボー at 10:49| Comment(11) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

お宝映像

晴れ今日も暑いあせあせ(飛び散る汗)
ターボー連れて何処にも行けないしお買い物も今日はパスー(長音記号1)
ネタもないので
お宝映像を・・・・・見た事のある人はごめんなさいふらふら
お宝映像
04春夏号国内リゾートウエディング
可愛い愛犬と一緒のウエディングと言う雑誌に掲載された1枚です
ターさん女の子役になりきってますわーい(嬉しい顔)
ひらめきこちらも見てねるんるんひらめき続きを読む
ニックネーム ターボー at 13:16| Comment(7) | TrackBack(1) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

小さかったターボー

PHOTO033.jpg PHOTO015.jpg
犬ペットショップから我が家に来たターボーはすでに3ヶ月半くらいになっていた。それでも小さいクッションの上でちょこんと寝ている眠い(睡眠)ターボーかわいかったなぁ〜
ニックネーム ターボー at 15:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

お気に入りの写真

DVC00002.JPG kaishya.jpg PHOTO009.JPG pic_0253.jpg DVC00015.JPG
1携帯電話の待ち受け画面携帯電話
2HPのプロフィールで使ってる写真サラリーマンTURBO
3プロの写真家、木寺氏にとってもらった写真
4軽井沢で不良になりましたわーい(嬉しい顔)
5ウエディング雑誌のモデルをした時の写真カメラ
ニックネーム ターボー at 16:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

CM出演

PHOTO044.jpg2000年秋から放映されたネスカフェのTVテレビCMに出演
もう5年も経ってしまったけど今となっては懐かしい思い出です。
当時は雑誌やスーパーのちらしなどにも登載されました。
写真の真ん中に小さく写っているのがターボーです
このセットはとても高い所にあって下には5センチ位の厚さがあるマットが引きつめてありました。
ターボーはかなり怖かったようです。
ニックネーム ターボー at 19:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする