2006年09月17日

公園

曇りずっと雨だったのでターボーとジャックのストレス解消?に公園に行って来ました車(セダン)
草の上を楽しそうに走りまわるジャックダッシュ(走り出すさま)犬
jack 017.jpg
犬V(○⌒∇⌒○) ルンルン
jack 019.jpg
jack 039.jpg
最後は2ショットぴかぴか(新しい)これは決まりだよね手(チョキ)



ニックネーム ターボー at 13:38| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

歯磨きタイム



かわいい前の日記で歯の話題が出たので
ジャックの歯磨きタイムを動画で撮ってみましたるんるん
ニックネーム ターボー at 09:42| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

ドライブ

image/turbo777-2006-09-12T11:49:59-1.jpg
お兄ちゃんのターボーは注射ワクチン投与で大人しくしてなくちゃいけないのでお留守番。ジャックだけを連れてちょっと遠く?のホームセンターまで車(セダン)ドライブかわいい
もうすぐ5ヶ月
体重、今日病院で測ったら2.3キロでした。
歯の抜け変てきました犬(笑)只今、歯抜けじいさんです(爆

ニックネーム ターボー at 11:49| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

トリミング

犬(笑)仲良しのショコラ君と一緒に美容院トリミングはさみに行って来ましたるんるん
KIF_2309.JPG

ニックネーム ターボー at 23:45| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

成長

IMGP0100.JPG
車(セダン)広島から帰ってきた頃から犬(笑)ジャックは色々な事が出来るようになりましたるんるん
1階段の上がり降り
2ソファの上に上る
これだけでも行動範囲が広くなったわけでママの後を付けまわす
ストーカーさん階段の上がり降りに大忙しですわーい(嬉しい顔)

IMGP0118.JPG
スイカや桃の味も覚えてしまいましたぁー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

IMGP0098.JPG


ニックネーム ターボー at 08:54| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

ただいま〜

image/turbo777-2006-08-18T10:02:22-1.jpg長旅、広島から帰って来ました。ジャックの事が心配だったけどターボーと同じでジャックも車好きみたい、息子達の車中の様子。暑いし狭いのに引っ付いて寝ていました。
ニックネーム ターボー at 10:02| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

帰省

image/turbo777-2006-08-13T13:32:46-1.jpgパパの実家、広島に帰省。ジャック初めての遠出どうなるか?車酔いも心配したけど大丈夫でした〜
ニックネーム ターボー at 13:32| Comment(7) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

カフェマット

image/turbo777-2006-08-11T17:08:31-1.jpg
プレゼント今日とっても嬉しいプレゼントが届きました手(チョキ)
前からずっと欲しかったカフェマット、2枚も入っていたよわーい(嬉しい顔)
ちゃんと新入りジャックの分も〜有り難うるんるん
車(セダン)お出かけには必需品だよねぴかぴか(新しい)
ニックネーム ターボー at 17:08| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

大人しいと思ったら・・・

台風も通過して今日も晴れ暑いですあせあせ(飛び散る汗)
060810_085402.jpg
060810_085337.jpg
060810_084745.jpg
ふらふら隣で困った顔のターボーが笑えますかわいい
060810_085238.jpg
るんるんおもちゃ箱に入ってイタズラしてましたあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ターボー at 09:16| Comment(7) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

が〜んどんっ(衝撃)

image/turbo777-2006-08-08T09:37:41-1.jpg
仲良く遊んでくれるのはいいけれど、どこに乗って遊んでるのexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
そこはお布団ですよ顔(え〜ん)
かわいいジャックももうすぐ(13日で)4ヶ月
ずいぶん大きくなりましたホネ
何日か前に体重測ったら2キロになってました犬(笑)

ニックネーム ターボー at 09:37| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

楽しそうでしょう〜

いつもこんな感じで遊んでまするんるん
しっかりジャックがターボーの上に乗ってしまってる顔(汗)


ニックネーム ターボー at 19:03| Comment(9) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

初トリミング

jack 010.jpg
美容院トリミングに行って来ましたるんるん
ブルーのリボンもつけてもらって可愛くなったのでカフェデビューもしちゃいました手(チョキ)(トロアシアン)
jack 003.jpg

ニックネーム ターボー at 23:04| Comment(10) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

ショック!!

ひらめきパソコン&デジカメが壊れてしまい昨日、入院していまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
一昨日ころから液晶画面半分は暗くなっていて変だなぁ〜なんて思っていたんだけど・・・
見積もりに2週間、修理に10日ほどかかるらしいexclamation&question
パソコンはもう1台あるのでHPをみたりメールのやり取りは出来るのですが思うようになりません。ふらふら
見積もりの値段も心配なのだあせあせ(飛び散る汗)
早く戻ってこないかなー(長音記号2)
はまってるゲームもセキュリティーの関係でログイン出来ない顔(え〜ん)
ニックネーム ターボー at 08:20| Comment(7) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

お知らせ

ひらめき今日は我が家の新入り君を紹介します揺れるハート
トイプードル(レッド)
2006年4月13日生まれの男の子
名前はジャック
768-2.jpg
我が家に来て今日で3日目
これからターボーと仲良くやってくれるかな?
niiki 008.jpg
興味しんしんのターボー目
かわいいジャックをよろしくお願いします

ニックネーム ターボー at 23:02| Comment(8) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

手(チョキ)メッセージ有難うございましたぁ。

image/turbo777-2006-05-16T08:49:17-1.jpg
バースデーターボーにお誕生日のお祝いメッセージ皆様ありがとうございましたぁー(長音記号1)揺れるハート
とっても嬉しかったですかわいい
忘れられてなかったぁー(長音記号2)犬(笑)
ブログもずっとおサボりしちゃってて(すっかり怠け癖)みんなのブログやHPに全然遊びに行けなくてごめんなさい顔(汗)
のんびりとやっていくつもりなので見捨てないで下さいね(笑
ニックネーム ターボー at 08:49| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

BirthdayCakeだよ

image/turbo777-2006-05-10T20:41:05-1.jpg
ママとパパがバースデーイチゴの飾りをつけてくれましたかわいい
とっても美味しかったでー(長音記号1)Good
犬お祝いのメッセージ書き込みして下さって有難うございますハートたち(複数ハート)

ニックネーム ターボー at 20:41| Comment(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お誕生日おめでとう

image/turbo777-2006-05-10T11:35:15-1.jpg
バースデーターボーが9歳の誕生日を迎えましたるんるん
顔を見てると童顔なワイアーは9歳にしてもお爺ちゃんって感じではないですねぇー(長音記号1)親バカですか?顔(イヒヒ)
夜にはケーキでお祝いしようねるんるん
ニックネーム ターボー at 11:35| Comment(9) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

ご機嫌TURBO

image/turbo777-2006-01-13T09:47:55-1.jpg
大好きなササミジャーキーをもらってご機嫌なターボー、これを食べてる時はピンポーン誰か来ても口から離さず入れたままで吠えてます顔(イヒヒ)
ニックネーム ターボー at 09:47| Comment(27) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

退屈ターボー

久しぶりにターボーのカメラ
特等席(マッサージチェア)でお昼寝
ターボーもきっと退屈なんだよね
ごめんねたらーっ(汗)
060109_201505_M.jpg
今回の風邪は辛いですよあせあせ(飛び散る汗)
喉の痛みからきて高熱
高熱が出てる時は喉の痛みは無くなっていたのに今はまたちょっと痛いです。食べた物も全部出ちゃうし顔(え〜ん)
やや欠け月最悪なのが夜が熟睡出来ない
体が温まってさぁ〜これから寝れると思うと咳が止まらなくなってしまって全然寝られない、熱はないから寝込んでるわけではないのだけど外出はちょっとまだ無理かな
早く治してお友達とランチレストランにも行きたいんだけど・・・笑
皆さんも気をつけて下さいねるんるん
ニックネーム ターボー at 12:00| Comment(10) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

風邪かな?

喉が昨日の朝から痛い顔(え〜ん)
熱はないみたい(測ってない)だけど・・・
昨日からダラダラしてます
犬ター君、遊んであげられなくてごめんよぉ〜〜
PICT0004.JPG

ニックネーム ターボー at 10:25| Comment(9) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする