2005年11月19日

温泉と言えば

image/turbo777-2005-11-19T16:34:56-1.jpg
いい気分(温泉)のお土産と言えばこれに決まりだよね手(チョキ)
レンジで10秒チンするととっても美味しい顔(笑)
ホカホカ出来立ての温泉まんじゅうが出来上がりー(長音記号1)

ニックネーム ターボー at 16:34| Comment(9) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

4ヶ月ぶり

美容院4ヶ月ぶりに美容院に行って来ました。
オフ会ももうすぐだしターボーのトリミングもそうだけど自分もお手入れしなくちゃー(長音記号1)ボサボサの髪の毛だと笑われちゃうよね(笑
美容院にもサンタさんがいましたよわーい(嬉しい顔)
051111_131251_M.jpg
ニックネーム ターボー at 14:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

DVD観賞

TV話題の24全部見終わりましたぁー(長音記号1)手(チョキ)
すごく面白かったですよ。
感想はまだ見てない人がいるのでやめておきますね(笑
見終わったばかりなのにもう次が見たくなったわーい(嬉しい顔)
映画好きな人、何かお奨めの映画ありますか?
DVC20006_M.jpg

ニックネーム ターボー at 18:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

お土産

夕方スーパーにお買い物に行ったら焼き鳥の露天があったので購入
焼きたては美味しいー(長音記号1)
もちろんターボーにも砂肝のお土産
焼き鳥








ニックネーム ターボー at 23:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

お客さん

051103_114103_M.jpg
曇り今日はもうすぐ開催のオフ会の相談もあってテディ親子、お嬢様達が遊びに家に来ました手(パー)
元気なテディ&ロコちゃん手強いぞぉー(長音記号1)
ターボー簡単に両手に花とはいかないようだexclamationわーい(嬉しい顔)








ニックネーム ターボー at 17:16| Comment(11) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

すやすや

image/turbo777-2005-11-02T22:46:07-1.jpg
毛布に包まって気持ちよさそうにねています眠い(睡眠)
寒くなって来たから毛布は必需品だよね♪
ニックネーム ターボー at 22:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

もう11月ですね♪

今日も良い晴れです
いつもの様に出窓で見張り番のターボー反対側の窓から見たら気持ち良さそうにお昼寝眠い(睡眠)
見張りのカメラだと後向きばかりなので反対側からカメラ撮ってみようと気づかれないように窓を開けてカメラを向けたんだけど・・・・
やっぱり気がついてしまったわーい(嬉しい顔)
出窓
犬ママ何してるの?僕わかってるよー(長音記号1)
なんて感じですか?
今度は窓を開けないで撮ってみよう
その前に窓拭きしなくちゃー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)
ニックネーム ターボー at 12:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

パジャマ?

晴れお洗濯日和です手(チョキ)
朝から2回洗濯機をかけてバスマットやトイレのマットなども洗濯ブティックベランダに出てても気持ちよいですぴかぴか(新しい)
犬ターボーも日課の出窓で見張り番
でもまだパジャマだよー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
051028_095517_M.jpg
このTシャツのマーク何処かのカフェのマークに似てませんか?笑
何年か前にお友達のお土産にもらって当時はお出かけ用にしてたんですけど最近はもうターボーのパジャマになってます。
よーく見るとボロボロ、生地も伸びちゃっててブカブカなんだけど気にいってるから捨てられないんだよねるんるん

ひらめきそう言えばどこかのブログで見たんだけどうちでも貼り付けてるブログパーツのブログペットが11月のリニューアルで有料化になるらしい?誰か詳しい事を知ってる人いますか手(パー)
ニックネーム ターボー at 10:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

必需品

最近ターボーの具合が悪いネタばかり・・・もうやだ〜(悲しい顔)
今日は朝から雨寒いですあせあせ(飛び散る汗)
ターボーは元気にしてますが退屈そうです犬
ネタがないのでこのカメラ
日曜日に行ったお祭りのフリーマーケットでゲットした。
靴下でー(長音記号1)す。
なんとexclamation×2このセレブ靴下?
3足で1000円なのだexclamation
お買い得だと思いませんか??わーい(嬉しい顔)
ちなみに7足で1500円でしたるんるん
靴下

ニックネーム ターボー at 10:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

今度は・・・

DVC00016.JPG
犬ターさん今度はお腹の調子が・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
お祭りの出店で買った胡麻ソフト・すいとん・お好み焼き
私達が食べてた物をあまりにも欲しがるので食べさせてしまったら
家に帰って来てから、お腹がゲーリーになってしまいました。
やっぱりこんな事したら駄目ですね(反省(_ _。)・・・シュン
昨日は夜中の4時頃変な音がするなぁ〜と起きてみたら
あ〜〜〜〜〜う@ちですぅ。
我が家にはターボーのトイレがないがく〜(落胆した顔)
という事はあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも私達が変なものを食べさせたのがいけないんだよね
ターボー生まれて8年粗相したの初めてでした。
ちょっと胃液も吐いてました。
我慢出来なかったんだよね。ターボーごめんね
元気はあるのでみなさん心配しないでね
ひらめき良い子のみんなは真似しないでねるんるん

ニックネーム ターボー at 09:57| Comment(17) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

元気なんだけど

image/turbo777-2005-10-22T11:28:34-1.jpg
朝起きてターボーを見たら足を引きずって片足ケンケンで歩いてる
足を触っても痛がる様子はないのにどうして??

ニックネーム ターボー at 11:28| Comment(9) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

朝の散歩

ジャム君と
晴れ今日も秋晴れでとっても気持ちの良い朝でしたるんるん
ご近所のジャム君とは朝のお散歩時計がいつも同じくらいなのでよく会います犬
今日はジャム君と一緒にいつもより少し長めのお散歩タイムを楽しんで来ました。
2匹並んで可愛い2ショットも撮れましたよカメラ
ワイアーの男の子どうしだったらこんなカメラは無理かな?笑
今度のオフ会にも参加(オフ会デビュー)のジャム君です
オフ会に参加される方('-'*)ヨロシク♪かわいい
ニックネーム ターボー at 15:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

犬の非常食

パン
ペットショップでこんなの物を発見
ターボーの大好きな
ワン子パンなのだ!!
愛犬用パンの缶詰
もろみ酢入り、ヤギミルク入り、米ぬか入りなんか聞いただけで体に良さそう手(チョキ)
缶詰だから非常食にもなるらしい
旅行の時に食欲がなくなるターボー今度のお出かけの時に試してみようかな? 
 


ニックネーム ターボー at 17:21| Comment(15) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

日常生活

我が家もやっと日常生活に・・・・・手(パー)
大阪から帰って来て写真の整理&日記レポ・山のようにたまった洗濯物やお掃除晴れお天気も良かったので昨日はお布団も干しちゃいましたぁー(長音記号1)夕飯はいつものように手抜きだったけど久しぶりに主婦しましたわーい(嬉しい顔)
まったり
ターボーもお気に入りの場所でまったりリラックスしてますかわいい
ラジコン
満月夜パパが会社から面白い物を持って帰って来ました車(RV)
我が家の車(セダン)オデッセイのプラモデル(ラジコン)組み立てると走るらしい。いつ完成するのかな?
ニックネーム ターボー at 09:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

準備完了

かわいい旅支度完了しましたぁ〜決定
後は今日の夕食手抜きカレーを作るだけですわーい(嬉しい顔)
大阪の運動会に参加のため今夜家を出発します車(セダン)
更新はリアルタイムでするつもりです手(チョキ)
動画のリアルタイム更新もあるかも??
映画動画の更新はプロフィールの↓にある「つなビィ」を見て下さいね目
行ってきます♪

ニックネーム ターボー at 14:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

届きましたぁ〜

注文してあったターボーのブティックが届きました手(チョキ)
夏にもTシャツを作って下さった。さくらさんに注文したTシャツです。
セリーヌ柄
プチセレブ気分になれるセリーヌ柄のトレーナー生地のパーカーです。
ターボー寝てる所を起こされてモデルにー(長音記号1)
お顔がぶちゃいくだよー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)
ピースのTシャツ
このTシャツはお兄ちゃんのお下がりをリメイクしてもらいました。
ピースのキャラクター柄がとっても可愛いです
素敵にデザイン考えてくれて凄く嬉しいです
サイズもバッチリでしたぁ揺れるハート
さくらさん有り難うるんるん
ニックネーム ターボー at 00:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

凄い展開に・・・・・

昨日の夜の事です
いつものようにタグふれ仲間とチャットでお話をしているとハリーママが登場
ハリー「大阪に行くよ〜」
私  「え〜〜いいな〜」
ハリー「一緒に行く?」・・・・話しがとんとん拍子に進み
急遽ターボー家も参加する事になりましたぁー(長音記号1)
パパは丁度、F1(鈴鹿)へ行くので今回は私とターボーだけですが揺れるハート
大阪のAtukoさんが主催の運動会に参加出来るようになったんですぴかぴか(新しい)
ハリーママの行動力にはいつも尊敬です
頼りになるお姉さん、ハリー兄貴
今回もお世話になりま〜〜す手(パー)
恒例になった大阪での運動会、前から参加したかったけどパパのお休みの都合がつかずにいつも参加出来なかったから、とっても嬉しい〜
また大阪の友達にも会えまー(長音記号1)るんるん
051003_134058_M.jpg
大阪の皆さん関東オヤジ組(ハリー&ターボー)の二人が参加します手(チョキ)
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ



ニックネーム ターボー at 09:35| Comment(21) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

おやつが食べたくて・・・

犬大好きな「ほねっこ」が欲しくて催促のターボー
目がほねっこの方に集中してますわーい(嬉しい顔)







部屋の明かりが暗くて映りが悪いですか?ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
ひらめきお詫びに面白写真ー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
昔の写真ですが・・・・
モンキーturbo
犬猿年の時に年賀状に使ったカメラですかわいい

ニックネーム ターボー at 09:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

あれっ??

雨今日からしばらくの間はお天気が悪いようですねexclamation
最近ターボーの寝てるカメラばかりだけど今日も寝てる写真ですがちょっと面白いカメラが撮れましたわーい(嬉しい顔)
足が伸びたままになってるのがわかりますか?
dohshow 055.jpg
この伸びた足、結構かたくて曲げてあげようとしても曲がりません(笑
お兄ちゃんと
このカメラはお兄ちゃんが会社から帰って来た時の写真
ペロペロ攻撃はしばらく続くのでしたぁー(長音記号1)手(チョキ)

ニックネーム ターボー at 09:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

面白いよ

お友達にすすめられて登録した。
コレピク半信半疑だったが登録してみたら以外に面白いわーい(嬉しい顔)
登録してまだ3日お友達が2人しかいませんもうやだ〜(悲しい顔)
さみしいなぁー(長音記号1)
皆さんもコレピク登録してみませんかぁ手(チョキ)
お友達になって下さいかわいい

ニックネーム ターボー at 12:04| Comment(9) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする