2005年09月06日

雨朝の散歩

台風雨台風が接近していますねたらーっ(汗)
犬うちのターさんは台風雨でもお散歩は欠かせませんあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム ターボー at 09:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

特技??

雨台風
台風&雨いやですねー(長音記号1)
朝の雨散歩も大変でしたぁ。。
今日のターさんは一日寝て曜日ですか?わーい(嬉しい顔)
ネタがないので前に撮っておいたカメラを紹介しますぴかぴか(新しい)
本当は動画の方がいいのだろうか?
でも動きが早すぎできっと無理ふらふら
カメラはおやつを投げてキャッチしてる所ですが見えますか?
niiki 010.jpg
犬早く投げてぇ〜と構えてます
niiki 012.jpg
犬空中のおやつをちゃんと目見てます
niiki 014.jpg
犬見事exclamation×2キャッチー(長音記号1)手(チョキ)
やったねるんるん
ニックネーム ターボー at 10:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

エチケット

ふぅ〜〜
むかっ(怒り)また何か始めるんですかexclamation&question
犬ターボー呆れ顔
歯石のチェック
二ヶ月に一度の歯石のチェック&カリカリなのです
歯磨きでは取れない歯石をママクリニックで取り除きますかわいい
あ〜〜ん
犬いつまでも丈夫で綺麗な歯でいられますように・・・・手(チョキ)

ニックネーム ターボー at 09:36| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

たまごが割れましたぁ〜

手(チョキ)皆さんの書き込みのお陰でたまごがわれましたー(長音記号1)
協力有り難う御座いました手(パー)
2.gif
これがドンドン変身していくのでしょうか?
たまごっちのようにご飯あげなくてもいいのは楽だけど・・・わーい(嬉しい顔)
最後にはモバQお化けになっちゃうのかな?爆

ニックネーム ターボー at 19:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お仕事です

晴れお勤めなのです
夏の暑さから少し開放されましたかわいい
またターボーのお勤め開始ぴかぴか(新しい)
ターボー
ブティック洗濯物を干してると一緒にベランダに出て来て通る人のチェック目
904.JPG
眼鏡セールスマンや宅急便が通るとガウガウしちゃうぞー(長音記号1)
903.JPG
ボクのお友達も通らないかなぁー(長音記号2)手(パー)


ニックネーム ターボー at 10:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

9月です

満月日付が変わったので更新わーい(嬉しい顔)
朝夕の散歩が楽になりましたかわいい
秋風が気持ちよいです
これからはお散歩時計も楽しくなりそうるんるん
そろそろお布団も出さなくちゃ〜いつまでもタオルケットで寝てたら風邪ひいちゃうよ。
ブティック衣替えもしなくちゃ〜あせあせ(飛び散る汗)
みんなはいつ頃、衣替えするのかな?
turboosuwari.jpg
さっきソファで座ってるターボーの面白カメラ撮れたのでハリハリー(長音記号1)
人間のように座ってます(笑
ニックネーム ターボー at 00:41| Comment(14) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

ちゃんと食べてください!

1104.jpg
かわいいふりかけ入りのご飯
1102.jpg
犬一生懸命に食べてます?
1103.jpg
と思ったらあせあせ(飛び散る汗)美味しい所だけ食べて後は残してますふらふら
フードをバラバラとこぼしているのが見えますか?
ターボーいつもご飯を食べる時はこんな感じです
きれいに完食する事はほとんどありません
ガツガツとご飯食べてくれる子が羨ましいですぅもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ターボー at 08:38| Comment(13) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

手抜き

1105.jpg
犬ターボー満面の笑み
お誕生日バースデーじゃありませんよー(長音記号1)
夕飯手抜きで久々に注文しちゃったピザ、うまうまでしたわーい(嬉しい顔)
ピザを目の前にテーブルに座ってるターボー
これは食べられませんあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ターボー at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

トリミング

001.jpg
美容院ターボー伸びるのが早いexclamation×2
早すぎー(長音記号1)広島に行く1週間位前にトリミングしたばかりなのにふらふら
胸&首の毛がモコモコしてます
首の毛が伸びるとチョークにかぶさってしまうので嫌なのだ
背中の毛だけ抜いて後はバリカン仕上げで今回は手抜きしちゃいましたわーい(嬉しい顔)
トリミング後
美容院トリミングが終わって玄関でくつろぐターボーカメラ
カメラぴかぴか(新しい)だとあまり変わってないように見えますか目
トリミングしてて気がついたけど耳を掻き毟ったようになっててかさぶたになってましたあせあせ(飛び散る汗)
早く気がついてあげなくてターボーごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
後は耳に薬をぬって爪を切れば終りー(長音記号1)
ー(長音記号1)疲れたあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ターボー at 14:11| Comment(12) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

おやつの買出し

台風台風が来ていますねふらふら
昨日雨の降る中ターボーのおやつの買出しに行って来ました犬
車(セダン)旅行におやつを持って行っちゃったから家のおやつが全部なくなっちゃったんだよね
おやつ
犬ターボーの好きなものを沢山買って来ました犬
わぁ〜い
わーい(嬉しい顔)ターボーの笑顔です
カメラちょっとピンボケもうやだ〜(悲しい顔)
待て!!
おやつを目の前に待てー(長音記号1)もしてみましたるんるん
ママ〜〜早くおやつ下さいぴかぴか(新しい)
ニックネーム ターボー at 00:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

食べ物ネタ

手(チョキ)カスピ海ヨーグルト完成しましたぁー(長音記号1)
コメント入れて下さった方有り難う揺れるハート
昨日は涼しかったので固まり方が遅かったですが美味しいヨーグルトが出来ましたよぴかぴか(新しい)
酸味は全然なくて甘いヨーグルトでした。
ブルーベリーのジャムをかけて食べました。
カスピ海ヨーグルト
ひらめきどちらにしようか悩む目
ラーメン
広島で買って来た尾道ラーメンと友達のお土産の高山ラーメン
悩むなぁ〜〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ターボー at 09:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

豹変??

 004.jpg
突如、豹変の巻きー(長音記号2)犬
こんな事ありますか?
雨に濡れたりいい気分(温泉)上がりに突然家の中を暴走しまくるターボーふらふら
 006.jpg
 007.jpg豹変
ソファで顔拭いてるのかあせあせ(飛び散る汗)やめてくれー(長音記号1)むかっ(怒り)
むかっ(怒り)どこ見てんのよー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
ソファから出した顔はお髭もグチャグチャー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ターボー at 09:35| Comment(11) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

カスピ海ヨーグルト

ヨーグルト
これなんだかわかりますか?
カスピ海ヨーグルトの菌なんです
近所の人と夕方ヨーグルトの話で盛り上がって別れた後に持って来てくれたんだけど、これどうすればいいのだexclamation×2
HPで検索して見て見たけどチンプンカンプンだよ〜
菌を売ってるサイトとか?
ヨーグルトを作る機械?とかの説明ばかりなんだもんもうやだ〜(悲しい顔)
お料理苦手なこの私に菌を渡されてもきっと死んでしまうよなわーい(嬉しい顔)
冷蔵庫見ても我が家には低脂肪牛乳しかないし・・・
何が必要なんだろうか?
作ってる人いますか?
子供にもわかるように教えて下さいかわいい
ニックネーム ターボー at 19:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

今日の日記

おサボりしちゃおうかと思ったけど・・・・(^^ゞ
今日、私用でお出かけして来ました。
ターボーはおじいちゃんとお留守番です
午前中、変な天気で雨が降ったりやんだりしてたので
出かけるのをやめようかと悩みブティックを2回も着替えちゃいましたぁー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
池袋まで行ったんだけど電車に乗るのも歩くのも久しぶりだったので足がパンパン明日は筋肉痛かな?
帰りのバスでは座って帰れると思ったのに人身事故があったらしくバスが遅れてて沢山の人がバス待ちダッシュ(走り出すさま)
なんて運がないんでしょうもうやだ〜(悲しい顔)
最寄の駅に着いたら我が家の方は私が出かけた後、全然雨が降らなかったらしく・・・傘まで持って出かけたのにどんっ(衝撃)
お出かけ、やっぱり明日にすれば良かったのかも?
turbo4.jpg
カメラ3年前に広島に行った時のチョコとの2ショット
ターボーも若い?わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ターボー at 23:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

暑中お見舞い

犬いつもTURBOの部屋に遊びに来てくれる皆様へ
暑中お見舞い
毎日暑いが続いてますが夏バテなどしていませんでしょうか?
今日は曇りっていて少し涼しいですがまだまだ暑い日が続きますのでお体に気をつけて下さいねかわいい

ニックネーム ターボー at 10:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

準備開始

あ〜〜疲れたあせあせ(飛び散る汗)
今日も暑いたらーっ(汗)ちょっと動いただけでも汗がたらーっ(汗)たらーっ(汗)
そろそろ帰省(広島)の準備もしなくちゃー(長音記号1)
お買い物はだいたい終わってるから
今日は家の掃除がメイン
私がいなくなると家に残るのは父とお兄ちゃんの男二人
弟も泊まりに来るらしいから男三人に・・・・
きっと掃除もしないし家帰って来たら家の中はめちゃくちゃになってるだろうなぁもうやだ〜(悲しい顔)
掃除機もいつもより念入りにかけてトイレも綺麗にしなくちゃー(長音記号1)
洗濯機もフル回転3回目
シーツ洗いにトイレや台所のマットも洗って・・・・
なんかこれだけで疲れちゃったexclamation×2
後は明日にしようかな?
掃除ってやりだすと止まらないのよねふらふら
何考えてるの?
ターボーかまってももらえず退屈してます犬
もう少しで終わるから待っててねるんるん
ニックネーム ターボー at 11:16| Comment(17) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

TBキャンペーン

手(チョキ)先日、TBキャンペーンで当選した商品が届きましたー(長音記号1)
チンパンジーの方かと思っていたらゴールデンの物語の方でしたが面白そうでするんるん
広島行き(帰省)のお供にしようかな?
dvd
なんでも頂ける物は嬉しいですよねわーい(嬉しい顔)
アセラのブログの人は挑戦してみてね
今回のプレゼントはおやつだよ犬
ニックネーム ターボー at 19:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

プレゼント

プレゼント嬉しいプレゼントが届きましたるんるん
ブログで仲良くさせて頂いてる
さくらさん(ひなちゃんのママ)からターボーにと可愛いブティックを作って下さいましたかわいい
とっても嬉しかったです手(チョキ)
さくらさん有り難う揺れるハート
画像 079.jpg
夏にピッタリ、ボーダー柄のTシャツ
画像 080.jpg
迷彩柄のメッシュTシャツ
2枚とも凄く可愛いでしょう〜
さくらさんは愛犬ひなちゃんのお洋服を沢山作っています。
お洋服なんて作った事無いから尊敬しちゃいます
私には絶対出来ないだろうなぁ〜
その前にミシンが必要だあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ターボー at 23:25| Comment(12) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

クーラー病?

晴れあせあせ(飛び散る汗)今日のターさん犬
こんな感じで玄関タイルの上で爆睡しております犬
夏場は一番のお気に入りの場所
お友達に頂いた冷え冷えマットはお蔵入りになっておりますもうやだ〜(悲しい顔)
玄関
私は眠い〜〜眠い(睡眠)
寝不足です。昨日の夜から胃が痛くて全然寝られませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
今は薬も飲んで痛みもおさまりましたが、たぶん冷えたんだと思う
クーラー病ってやつですか?
今から、お昼寝タイム時計眠い(睡眠)
ニックネーム ターボー at 12:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

特訓

晴れ今日も暑かったぁ〜
暑いとなればプールと言いたいけれど我が家にはターボー専用プールがないのでいい気分(温泉)お風呂でお水になれる特訓だー(長音記号1)パンチ
PHOTO024.JPG
今日は少し多めにお水を入れてみましたexclamation
大人しくexclamation&questionいや!固まっていますわーい(嬉しい顔)
目線がこちらで早く出してー(長音記号1)と訴えてるターボー
PHOTO027.JPG
何回やっても水嫌いはなおらないのかな?
又、挑戦してみようねかわいい


ニックネーム ターボー at 11:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする