2005年11月13日

オフ会

晴れお天気にも恵まれドックラン(ゼブラ)貸切のオフ会でした手(チョキ)
集合写真
犬参加ワイアー犬
ターボー・テディちゃん・ロコちゃん・ハリー君・ごんた君・龍君・バディ君・アトム君・くりん君・ラウル君・タンタンちゃん・ラッテちゃん・ジュリエッタちゃん13頭
犬他犬種犬
さくらちゃん(ラブ)ジャム君(シェルティ)
お名前がちょっとわからなかったー(長音記号1)ごめんさないもうやだ〜(悲しい顔)
ブルテリの女の子・ゴールデンの男の子・ダックスの男の子・ボーダーコリーちゃんが参加してくれましたるんるん
イベント今日やったゲーム(競技)
種目1 だるまさんが転んだ!
種目2 おタマリレー
種目3 徒競走
種目4 待て競争
最後にハリー君の華麗なダンスが披露されました。
いつ見てもカッコイイー(長音記号1)ハリー兄貴
足が痛いのに踊ってくれてありがとうぴかぴか(新しい)
レストランランチの後、皆さんが持ち寄ったプレゼントでビンゴゲームをやりましたかわいい
ぴかぴか(新しい)徒競走でターボーは2等賞の銀メダルをもらったよわーい(嬉しい顔)
2等賞
演劇ビンゴゲームでは可愛いお洋服もゲットしましたぁー(長音記号1)
niiki 159.jpg
ひらめき参加して下さった皆さんへ
本日は皆さん参加して下さってありがとうございました。
とっても暖かで気持ちの良い1日でしたね
日頃の行いが良いのでしょうか?笑
ターボー家、幹事と言っても殆ど何もしてなくてテディママとパパにお任せでしたもうやだ〜(悲しい顔)テディパパ&ママ有り難う
お世話になりました。手(パー)
オフ会のレポはHP担当のパパにお任せしたいと思います(爆
映画動画はいくつか撮ってあるので少しブログで紹介しますねるんるん

ニックネーム ターボー at 19:28| Comment(12) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

まだ早いけど

image/turbo777-2005-11-06T17:02:50-1.jpgクリスマスツリーの前で撮影、お店の中は可愛いクリスマスのディスプレイがたくさんありました。お買い物もしてないのに撮影だけ〜笑
映画 動画はつなビィで見てねかわいい
4ショット
車(セダン)カフェから移動してジョーカーさんへ
おやつやおもちゃのお買い物
雨が途中から降りだしてお外で遊ぶ事は出来なかったけど
犬SAVAちゃんとは久しぶりに再会
素敵なレストランカフェも開拓出来て楽しい1日でした手(チョキ)
ニックネーム ターボー at 17:02| Comment(11) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プチオフ

image/turbo777-2005-11-06T15:50:18-1.jpg
おしゃれなCafe用賀倶楽部でプチオフ会SAVAちゃんテディちゃんロコちゃん
用賀倶楽部
注文したメニュー
ひき肉とブロッコリーのドリアオムライス
ターボーSAVAちゃん
ロコちゃんテディちゃん


ニックネーム ターボー at 15:50| Comment(5) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

借り衣装?

犬いつも可愛いペアルックで登場のテディちゃんロコちゃん、ターボーとテディちゃんのサイズが同じくらいと言う事で可愛いつなぎのズボンとハロィンの衣装を借りてカメラ撮影
051030_131134_M.jpg
朝、早かったせいか何回カメラ撮っても眠たそうな顔してました。
ちゃんと目開いてよぉー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
せっかく可愛いお洋服着てるんだからもうやだ〜(悲しい顔)
051030_122006_M.jpg
つなぎのズボン初体験のターボーちょっと歩き方がロボットの様になってましたかわいい
ニックネーム ターボー at 19:22| Comment(9) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミニオフ会?

晴れになった今日
イベント埼玉の飯能でJATA埼玉支部主催のドックショーが開催
会場についたらビックリ目テディ家だけかと思っていたらペロタン家・ラッテ家・amigoさんが・・・・少し遅れてテディ家も到着車(セダン)
ペロちゃんジュリエッタちゃんはヒート中でお留守番
今日は会えなくて残念だったけどテディちゃんロコちゃんラッテちゃんタンタンちゃん・ターボーで急遽ミニオフ会になっちゃいましわーい(嬉しい顔)
ターボー女の子の囲まれて嬉しい1日を過して来ました手(チョキ)







映画いつもの事ながらおしゃべりに夢中で良いカメラが撮れず
今回も動画でー(長音記号1)揺れるハート



ニックネーム ターボー at 19:15| Comment(9) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

おまけ

DSCF0065.JPG
運動会が終わった夜2次会?笑
素敵なお店SADCAFEに連れて行ってもらいました。
明太子スパ
看板犬のワイアーピット君が出勤してなくて会えなかったのがちょっと残念でしたが美味しいお料理の数々私は明太子スパゲティを頂きました。写真にはないのですが餃子鍋がとっても美味しかった〜
ハリー君
最後に今回3日間ターボーと仲良くしてくれたハリー兄貴
またターボーと一緒に遊んでねるんるんハリー君有り難うかわいい
ta-bo-.jpg


ひらめき続きを読む
ニックネーム ターボー at 09:51| Comment(14) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

第4回 秋の運動会 IN大泉緑地3








映画今回運動会を企画してくれてマッシュルームのビーンズ&チップ&ターボーの3ショット映画







映画運動会の様子も動画に撮ってみましたー(長音記号1)
今回は沢山カメラを撮ってくるつもりだったのですが・・・
やっぱり一人でターボーを見ながらのカメラは難しいですぅ。
簡単な日記になってしまい期待はずれでごめんさないもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム ターボー at 18:09| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第4回 秋の運動会 IN大泉緑地2

イベント運動会の開会とともに行なわれたデモンストレーション
われらが兄貴ハリーの登場です
ハリー兄貴とハリーママのダンスの演技です
動画が撮れたので貼り付けます








豪華景品
運動会の最後に行なわれる全員参加のじゃんけん勝ち抜きせん
勝ち残った人が自転車をゲット出来ます
ただし条件が・・・・勝ち残って自転車をゲットした人は来年も参加しなくてはいけません(笑
私はくじ運がないのか最初の一回めのじゃんけんで負けちゃいましたぁー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)
抽
選会の商品
参加者全員が持って来た品物を抽選でプレゼント交換します。
私はワイアーの置物2点セットをゲットしましたー(長音記号1)
家にない物だったからラッキー手(パー)
参加賞
参加賞のクッキー(プリムさんからの差し入れ)
美味しい手作りのクッキー有り難うございました。
毎年参加人数が増えるからクッキー焼くのも大変だよねご苦労様でした。


ニックネーム ターボー at 18:00| Comment(5) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第4回 秋の運動会 IN大泉緑地1

10月10日(月)
集合写真
イベント毎年恒例になっている大阪のマッシュルーム企画の運動会、毎年パパの仕事の都合で参加出来ずに指をくわえていましたがやっと今年は参加出来ました。一緒に参加したハリーママが誘ってくれたお陰で念願が叶いました手(チョキ)
参加人数137名 ワイアー67頭 多犬種20頭
盛大に運動会が行なわれましたかわいい
プログラム
運動会のプログラム
DSCF0055.JPG
がんばりま〜〜す手(チョキ)
平均台
競技に使う道具
野球障害物競走は全員参加です
マッシュルームもパパさん(マッシュ)手作りの本格的な道具
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ターボー上手く出来るかな?トンネルは潜れるかな?心配したけど・・・タイムは襲いながらゴールしました。
競争した相手はどんちっち君でした〜私も一緒に参加してるので写真はありませんもうやだ〜(悲しい顔)
待て競争
午後から行なわれた待て競争にも参加した私とターボー
待て競争ターボーのお得意だったのに・・・・
2秒くらいで立ち上がってしまいましたぁー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)
肉球ストライク
野球穴の中にボールを投げて点数を競う競技です
これは参加された方の子供さんの参加
はーい!ジャンプ
野球おやつでつりながらワンのジャンプを競うものです
ターボーはエントリーなし〜笑
ひらめき続く・・・・・

ニックネーム ターボー at 17:43| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

ドックショー

晴れ今日は川越の水上公園で行なわれたドックショーを見学に行って来ました。車(セダン)
会場で待ち合わせしていたテディFとハリーFと合流
dohshow 004.jpg
dohshow 005.jpg
清音Fのディノ君パパと頑張ってリンクを歩いてました。
とっても綺麗にお手入れのされてるワイアーちゃんは惚れ惚れですぅ。
カッコよかったよぉー(長音記号2)揺れるハート
dohshow 0211.jpg
会場でバッタリ、フランちゃんにも会う事が出来ました。
お友達になったルンカちゃんも一緒に集合カメラです。
あれっ?ハリー兄貴がいませんあせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)
はぐれちゃったかな?あせあせ(飛び散る汗)
dohshow 033.jpg
ドックショーを後にドックカフェレストランへ移動車(セダン)
ランチ&おしゃべりタイム
ワン達はエアコンの効いたカフェでまったりタイム
今日は暑かったし沢山歩いて疲れたねかわいい
dohshow 045.jpgdohshow 044.jpg
犬ハリー兄貴ちょっぴり気取ってポーズですわーい(嬉しい顔)
ターボーお昼寝してる所起こしちゃったねあせあせ(飛び散る汗)
dohshow 046.jpgdohshow 043.jpg
犬テディお得意のあごのせでお昼寝眠い(睡眠)可愛いー(長音記号1)
ロコちゃん、何?私、呼んだ?ちゃんとカメラ目線ですかわいい
ニックネーム ターボー at 19:01| Comment(10) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

大阪オフ会

大阪オフ会
いつも大阪に行くとお世話になっているマッシュルームAtsukoさんの呼びかけで沢山の方が参加して下さいましたるんるん懐かしい面々、初対面の方との楽しいレストランランチタイム
場所Primrosehill
参加頭数
ワイアー16頭 プードル1頭
チップ&ビーンズちゃん・げんき君・モコちゃん・ジュエリちゃん・ジャム&トッティ君・アルル君・ウランちゃん・スパンキー&マームちゃん・ピノ&メルモ君・ビオ君・オッター君お店の看板犬ラム君
‘Welcomeケーキ’
プリムさんからのプレゼントバースデー有り難う御座いましたかわいい
画像 205.jpg
Welcomeケーキ’にターボー釘づけー(長音記号1)
ケーキを目の前に皆さんからのフラッシュの嵐ー(長音記号2)
なにげにカメラ目線だったのは可笑しかったぁー(長音記号1)
レポートはブログでは写真が多すぎて無理なので近々にターボーパパがアップしますので待ってて下さいねかわいい



ニックネーム ターボー at 10:50| Comment(5) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

ターボー初体験

イベントオフ会の恒例行事になっている川遊び
いつも見学組だったターボーも今年は挑戦exclamation×2
何するの???
きゅう君のライフジャケットを借りてターボーに装着
何をするんですか?と困惑顔のターボー
初泳ぎ
パパに川へ放り投げられて慌てて岸に泳ぎはじめるターボー
泳げるじゃんexclamation×2凄い〜〜手足をバチャバチャさせて一生懸命およいでます。上手とは言えないけどねわーい(嬉しい顔)
ひぇ〜〜
ターボーの事が心配らしいレッチェちゃん岸でターボーが上がってくるのを待ってます揺れるハート
もう〜いやだぁ〜
岸にあがると必死で帰ろうとしてます
やっぱり、泳ぎはあまり好きではないのかな?あせあせ(飛び散る汗)
水泳自慢の二匹
泳ぎが得意なお二人きゅう君とレッチェちゃん
スイスイダッシュ(走り出すさま)と何度も自分から入って泳いでました。
同じワイアーなのに・・・・ふらふら
ラブラブショット
川から上がって一休み疲れたのか皆でお昼寝
ターボーとレッチェちゃんも並んでお昼寝揺れるハート可愛い〜〜
ひらめき続きを読む
ニックネーム ターボー at 10:34| Comment(11) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広島オフ会NO1

8月15日の日記
集合写真
イベント犬いつも広島の実家に帰ると広島の皆さんが集まってくれまするんるん嬉しいなぁかわいい
レッチェちゃん
広島に帰省するとお世話になっているぴっぴさん
今年も可愛いレッチェちゃんに会えましたかわいい
きゅう君
パワフルきゅう君、アジリティや躾のお勉強頑張ってます
ギアちゃん
ギアちゃん初対面でした。ママいわく顔がお猿さんだってぇ〜笑
そんな事ないよー(長音記号2)とっても可愛いギアちゃんでしたるんるん
遠くから参加してくれて有り難うるんるん
あかりちゃん
あかりちゃんのママとは偶然にDカフェで出会って広島で会えるのを楽しみにしてたのでとっても嬉しかったです
とても大人しいあかりちゃん参加してくれて有り難うかわいい
ハッピー君
あかりちゃんの兄弟のハッピー君
綜一郎君
みっぴさんの呼びかけで参加して頂いた綜一郎君&春男君
二人とも凄く大人しい〜会えて嬉しかったよ〜
春男君









ニックネーム ターボー at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

第1回おやじオフ

晴れ今日はハリー先輩と二人きりのおやじオフ会
ハリー君を待つターボー早く来ないかなぁ〜
ターボー
ママの運転する車(セダン)で登場ハリー君
まずはちっこタイムだねわーい(嬉しい顔)
ハリー君
ママ達の買い物にちょっと付き合ってね
サイボクハムへ車(セダン)で移動
もちろんワンは入れないのでテントのある日陰でお留守番
時々、目を合わせるけど全然、喧嘩にもならないとっても大人しい二人買い物に来ていた人達に兄弟ですか?親子ですか?なんて声をかけられました。
きっと二人とも立耳だから似てるんだねるんるん
おやじ二人
ペットショップでおやつを買って又車(セダン)で移動
ランチタイムはドックカフェでのんびりとママ達のおしゃべり時計
ハリー君
ママ達のおしゃべりは長いなぁ〜ハリー君
ターボー
ターボーは看板犬のヨーキーちゃんやお客さんで来ていた子が気になって落ち着かなかったのかな?揺れるハート
帰りはかわいいいつもターボーが散歩しているコースを一緒に散歩した後ハリー君は車(セダン)で帰って行きました。
今日はハリー先輩と色々な所に行けて楽しかったねるんるん








ニックネーム ターボー at 21:30| Comment(5) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

給食のおばさん?

0710-101.jpg
ヅ母から送られて来た。
カメラオフ会の時の写真
ロコちゃんご愛用のスーヌードをちょっと拝借
ターボーがかぶるとどんな感じexclamation&question
なんか給食のおばさん?ゴルフのキャディーさん?笑
赤ちゃんにも見えるかなかわいい
ニックネーム ターボー at 11:25| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

カメラオフ会

kissoff1.JPG
晴れ昨晩から降っていた雨も止んで、やっぱり私達は晴れ女かしらexclamation&question
最近、購入した一眼レフを手にドックカフェで友達と会った。
皆kissデジにはまってるのだわーい(嬉しい顔)
楽しい会話にカフェ滞在時間がなんと6時間あせあせ(飛び散る汗)
ターボーも友達に会えて楽しかったねかわいい
ニックネーム ターボー at 08:51| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする