2006年10月01日

お知らせ

更新も書き込みのお礼にも伺わない
のんきな私ですが飽きっぽいのが困ったもんです((^┰^))ゞ テヘヘ
ブログのお引越しをしてしまいましたぁダッシュ(走り出すさま)
ブログのタイトル、呼び名もターボーママから京に変更になりましたのでよろしくお願いします揺れるハート
http://turbo777.jugem.jp/

ニックネーム ターボー at 09:19| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

オフ会のお知らせ

ひらめきまだまだと思っていたオフ会も
明後日となりました手(チョキ)
晴れお天気も大丈夫そうですねぴかぴか(新しい)
HPの告知に締め切りを書いておかなかったのですが
さすがに迫ってきましたので

かわいい11月12日(土)12時をもって締め切りるんるん

とさせて頂こうと思っております。よろしくお願いします。
参加表明してくださって皆さんどうもありがとうございます。
お会い出来るのを楽しみにしていますねるんるん

ニックネーム ターボー at 21:10| Comment(7) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

お知らせです

ひらめきオフ会のお知らせをしますひらめき
2005年11月13日(日)
ドックランでみなさん集まりませんかぁ〜
犬種は問いませんのでどんどん参加希望出しちゃって下さい手(パー)
詳しくはこちら      幹事 テディ家&ターボー家

次項有の一番上にお知らせを載せておきます次項有
ニックネーム ターボー at 00:57| Comment(8) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

飼い主捜索活動

f790c30e5dd07d0ddbb0b466e8f28534.jpg
ひらめきサムネイル表示になっていますのでクリックして下さいひらめき
かわいい詳しくはジュリとamigoのamigoさんのブログに掲載されています。
ニックネーム ターボー at 10:35| Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

お願いがあります

ひらめきご存知の方もいらっしゃると思いますが
来年6月1日から改正動物愛護法がスタートします。
環境省(動物愛護管理室)が
動物取扱い業に関する基準を制定・改定するにあたり
わたし達も意見をしたらどうでしょうか?と言う運動があります。

ご賛同いただける方は このメールをコピーして
ご自分の名前・ご住所も添えて 9月中旬までに 下記まで送ってください

環境省自然環境局総務課動物愛護管理室 御中
FAX:03-3508-9278
shizen-some@env.go.jp 

こちらのHPも見て下さい
ひらめき里親の会
いつも思う事
ボランティアさんには頭が下がる思いです
協力したいと思ってても諸事情の都合で協力出来ないと悔しい思いの方は沢山おられるのではないでしょうか?改正動物愛護法、今までなかったのが不思議な法ですよね。
そう思いませんか?ご賛同して頂けたら嬉しく思います。

ニックネーム ターボー at 14:36| Comment(7) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

広島に行って来ます♪

イッテキマース=========”└|∵|┐
車(セダン)今夜、出発します手(チョキ)
道中長いから運転が大変だぁ〜と言っても私は運転出来ないから
パパ一人の運転なんだけどね(笑
広島・大阪・京都で沢山のお友達と会えるのを今から楽しみにしています手(チョキ)
18日に帰宅となります家
暫くの間、書き込みは出来なくなりますが携帯電話携帯電話でリアルタイム時計日記更新しますので見て下さいねかわいい


ニックネーム ターボー at 10:40| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

ターボーの弟分

かわいい今日のターボー
清掃の車(RV)と格闘中のターさん
動画じゃないのがちょっと残念
いなくなるまでずっと吠えまくりですあせあせ(飛び散る汗)
清掃のおじさん御免なさいふらふら
格闘
ひらめきターボーの弟分のブレンディ君のブログが開設されました手(チョキ)
出来立てのホヤホヤでまだお友達も少ないので良かったら皆さん遊びに行ってあげて下さいねかわいい
solid blendy`s chamber宜しくお願いします揺れるハート
ニックネーム ターボー at 14:45| Comment(13) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

今度は当選しちゃったぁ。。

かわいいトラックバックキャンペーンかわいい
ディズニー映画(DVD)が当りましたるんるん
トラックバックの意味もやり方もわからず初めて練習のつもりで挑戦して頂けちゃうなんて嘘のような話しですわーい(嬉しい顔)
昨日に引き続き、こんなに頂いちゃっていいのでしょうかexclamation&question
アセラ事務所からのメールが来ていてベストショットの事だと思って開いてみたらおめでとうございますメールだったからビックリ&ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪って感じです手(チョキ)
ウッドペッカー
この写真はターさんの変顔ー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
見えてる歯が恐い犬
ニックネーム ターボー at 11:31| Comment(12) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

選ばれちゃいましたぁ〜

ひらめきアセラブログのトップページで紹介されている
カメラ今週のベストショットでターボーの写真が選ばれちゃったよわーい(嬉しい顔)
一緒に遊ぼう
車(セダン)軽井沢に行った時に撮ったカメラ写真です手(チョキ)
思い切って一眼レフデジタルカメラを買ったかいがありました(笑
写真を撮ったのはパパですexclamation
まだ会社から帰って来ないから帰って来たら喜ぶだろうなぁー(長音記号1)揺れるハート
目style="color:#FF00FF;">アセラブログ
メモ8月1日のページ
ニックネーム ターボー at 20:29| Comment(16) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

ひらめき大阪に遊びに行きます。

一緒に遊ぼう

8月17日(水) 11:00〜13:00
かわいいプリムローズヒル
さんにて一緒にレストランランチをしませんか?
ターボー家と遊んであげましょうと言う方がいらっしゃいましたら
詳しくはマッシュルームのAtsukoのHPを見てね揺れるハート


ニックネーム ターボー at 14:54| Comment(12) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

おニューの掲示板

目HPで使ってる掲示板(有料)がもうすぐ期限切れ
になってしまうので新しい掲示板を設置しましたかわいい
ブログペット(ターボー)の↓からも入れますのでどんどん書き込みして下さいねるんるん
暑い〜〜
朝の散歩、7時半この時間ぎりぎりかなたらーっ(汗)
でもこれ以上、時計早くは起きられないわーい(嬉しい顔)ひらめき続きを読む
ニックネーム ターボー at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

お引越し

turbo1.JPG
手(チョキ)とうとうブログのお引越しをしてしまいました。
考える所がありまして・・・・ふらふら
こちらのブログでも頑張って更新していきますので今まで同様宜しくお願いしまするんるん
リンクをして下さっている方お手数ですが変更をお願いしますかわいい

ニックネーム ターボー at 19:33| Comment(10) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする