2006年05月28日

お兄ちゃん頑張れ〜



ジャック君しっかりターボーの足狙ってますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ターボー at 21:52| Comment(8) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

おやつなの??

IMGP0202.JPG
IMGP0205.JPG
これはなんでしょうかexclamation&question
まさかあせあせ(飛び散る汗)フン







ひらめき続きを読む
ニックネーム ターボー at 22:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

楽しい〜〜〜








犬(笑)お兄ちゃんと遊ぶのが一番楽しいターボー
ホテルの部屋でも大騒ぎでしたあせあせ(飛び散る汗)顔(笑)







かわいいもちろんドックランでも遊んだよ〜手(チョキ)

ニックネーム ターボー at 08:36| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

オフ会動画

映画待て競争ですぅ。
皆、頑張ってますよ〜
なんと1等賞はハリー兄貴でした手(パー)








映画みんなが集まる前にひとっ走りー(長音記号1)









ニックネーム ターボー at 09:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

カウンター

気がついて見たらカウンターが20000ヒットしてました手(チョキ)
ブログを初めて約半年の間に沢山の人が遊びに来てくれましたぴかぴか(新しい)
ハートたち(複数ハート)有り難うございますわーい(嬉しい顔)
前にHPで日記をつけていた事もありましたが3日坊主でブログもそうかな?なんて思っていたけど続いているので自分でもビックリ目してます(爆
これからも更新がんばりますのでヨロシク(^○^)/揺れるハート







映画散歩の動画です
最近時々こうやって自分の行きたくない方向だと踏ん張って動かなくなるんです。年をとってターボーも頑固になりました。がく〜(落胆した顔)

ニックネーム ターボー at 11:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

お祭り








犬ターボーの足も朝起きたら治ってましたるんるん
心配して書き込みして下さった方有り難うございました。
今日は朝からとっても良い晴れだったのでお祭りに行って来ました。

ニックネーム ターボー at 13:01| Comment(13) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

完成しましたぁ〜

映画ターボー面白動画撮れましたわーい(嬉しい顔)
オデッセィのプラモデル完成ー(長音記号1)
ラジコン機能が付いているので走らせてみたら・・・・・・


車(セダン)が恐いのか?
追いかけて吠えるのに車(セダン)が近づいてくると逃げてるターボー
動画撮りながら笑っちゃいました手(パー)
ニックネーム ターボー at 18:33| Comment(11) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

今日のおまけ




ひらめきハリー・ターボー&テディ・ロコちゃんの映画
ニックネーム ターボー at 19:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

番外編

映画ちょっとネタも尽きてきたのでちょっと番外編
先日、温泉旅行に一緒に行った時の動画
ハリー兄貴のおやつ頂戴の巻
とっても可愛い仕草で〜す手(チョキ)








ニックネーム ターボー at 19:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

踊るターボー

ぴかぴか(新しい)ハリーママの所でも紹介していた、このメロディ
面白すぎますわーい(嬉しい顔)
ちょっと画面が暗いかな〜?








ニックネーム ターボー at 09:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

ドックラン

犬ホテルのドックランでおもちゃをくわえてながら走り回るターボーの動画でするんるん







かわいいおまけフォトひらめき続きを読む
ニックネーム ターボー at 09:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

お兄ちゃん登場

かわいいお兄ちゃんが持ってるおやつが欲しくて・・・わーい(嬉しい顔)


犬ターボーのこんな仕草が可愛いー(長音記号1)ひらめき続きを読む
ニックネーム ターボー at 09:58| Comment(15) | TrackBack(90) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

芸の一つ?








犬親戚が飼っているダックス(ルーク君)と旅行に行った時に撮った映画2匹でちんちんしてます
写っているのは私ではなく親戚のおばさんですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ターボー at 00:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

宅急便が嫌い?

犬プロフィールにも書いてありますが
ターボーは宅急便が大嫌いあせあせ(飛び散る汗)
車(セダン)宅急便が来るといつもこんな感じですダッシュ(走り出すさま)
いつもはうるさいので庭に出さないのですが今日は出して映画を撮って見ました(笑


映画ターボーの動きが早すぎて上手に撮れませんもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ターボー at 13:11| Comment(10) | TrackBack(47) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

正面から・・・



映画今度は正面からー(長音記号1)
パパにおやつを催促している所です揺れるハート
ニックネーム ターボー at 22:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動画テスト



猫が通ったのを見て吠えてまするんるん
番犬にはなりますねダッシュ(走り出すさま)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ターボー at 18:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする